HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 「やってみたいなっ」って思う好きなこと。好きなことなら嫌いにならない。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「やってみたいなっ」って思う好きなこと。好きなことなら嫌いにならない。

 


前回のブログのつづきを書く前に

ひとつ、おことわりを。

 

 

「自分に好意を持てくれてる人が

 落ち込んでいたら励ましてあげたい」

 


と書きましたが、

例えていうならこんな感じです。

 


ボキッ!! え゛ーーーーっ骨折ぅ?!


と、こんなときってギブスをしますよね。


 

骨を固定をするためにギブスをしますが

これを付けたからって治るわけではなく

治しているのは自己免疫力や再生能力。


これはわかりますよね。

 

 

わたしの役割はギブス、

栄養を摂るなり、リハビリするのはあなた。

 

 


さて、さて

楽園から現実に戻ってくるといつもの日常。

 


結婚して家族が増えると

ついつい自分のやりたいことを

後まわしにしてしまうことってありません?

(子供はともかく、だんなだけ好きなことしてるとイラッとしたり 笑)

 


自分よりも大切だと思える存在が増えたり、


『そういうものだから』と無意識に

誰かが決めた価値観に従って立場の役目をこなしたり。

 

 

まぁそれが日常になってくると


自分のために時間やお金を使うというのに

ためらいや罪悪感に縛られたり、って


…しちゃってるんですよね。

 

 

わたしだって


おしゃれしたいし、

○○が評判!というお店で

こころ許せる友達とおしゃべりしながらランチもしたい。

 

 

あと、習い事だってしてみたい。

 

好きなことで、やってみたいことをしているときって、

こころ豊かに楽しい気分になって

自分を喜ばせることができますもん。

 

 

ある日、こう思う出来事があったんです。


誰かが決めた価値観だったなら

自分の価値観に置き換えて、


自分の成長につながることを始めちゃえーーー

島に住むことになっても好きなことで収入源の確保ができる!!

 

 


好きなことは、


「しあわせに」つながるコミュニケーションと占いだー!


って。

 


ちょっと余談になりますが、

占いを習いに来ている生徒さんのなかで

「趣味で楽しみたい」という方がいらっしゃいます。

 


はじめは自分の趣味にお金を使うことに

罪悪感を持ていたそうですが、

 

意外にも家族は協力的なのが自分でも驚いているそう。

 

自分の思い込みだったんですね〜

 

子供が独立したり、

たっぷり時間のある老後のためにも


楽しむことって自分で作っていくしかないんですよ


だれも用意はしてくれない。笑

 

 

はなしを戻しまして、


ここで大事なのが

 

好きなことなら嫌いにはならないし

楽しむことに努力は必要ない。

 

長く楽しみたいのであればなおさら力まないでいい。

 

もし、

やってみたいなって思う好きなことが占いだったら

歓迎しますよ〜

 


でもね、なんでもそうだと思いますが

 

好きに『なっちゃった』は

嫌いに『なっちゃった』になるから注意が必要。

 

 

『好きなこと』の方、歓迎です^^

 

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/01/post-35.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「やってみたいなっ」って思う好きなこと。好きなことなら嫌いにならない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5257

< 資料も道具もいらない、その場で占える簡単命術  |  一覧へ戻る  |  改めまして「今年の抱負は・・・」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ