HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 資料も道具もいらない、その場で占える簡単命術

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

資料も道具もいらない、その場で占える簡単命術

 「占い師になりたいけれど、占いって難しそう」




そう思うひとっておおいんじゃないでしょうか。


実際、僕も最初はそう思っていました。




なかでも命術は


暦を使うことがおおいので


『万年暦(まんねんれき)』は、ほぼ必須です。




いつも持ち歩ければいいですが、


そうもいかない状況だってありますよね。




そんな時に道具も資料も必要ない命術があったら便利ですよね。




それが、『数秘術(すうひじゅつ)』なんです。




使うのは生年月日だけ。


それをすべて足して


一ケタの数字にするだけです。




僕の場合ですと


1986年の8月14日生まれですので


1+9+8+6+8+1+4で、37になります。


ここからさらに3+7をして、10になりますが


2ケタなのでさらに、1+0をします。


すると、『1』という数字になりますね。




これを『ライフパス』といいます。




ライフパスが1のひとの象意は


ざっくりいいますと


■自立心


■リーダーシップ


■新しく物事を始める


などの象意があります。




このように頭の中で簡単に計算して


性格や傾向をだせるんです。




ライフパスは1~9まであり


他にも、11や22といった特別なライフパスもあります。




ここまでは簡単で便利な数秘術ですが、


数秘術はここからさらに深く見れます。




名前をアルファベットに変換して


そこから母音や子音を数字に変換してみることができる


『表現数』『人格数』があります。




また、


今年の誕生日から来年の誕生日まで


どのように過ごせばいいかも見ることができます。




簡単に出せて奥が深い数秘術。




ほしよみ堂でtaka先生から教われば


『即座に鑑定』もできるように教えてくださいます。




教わるまで数十万円かかる『秘伝』


おしみなく教えてくださいます。




僕のように、20代から占いを学びたいけど


お金が無くて学べないひとも


カフェで働きながら無料で占いを学べるコースもあります。




興味のある方は、お問い合わせフォームから。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/01/post-3379.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 資料も道具もいらない、その場で占える簡単命術

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5255

< * 「ホロスコープ」スプレッドで一年の運勢を占います *  |  一覧へ戻る  |  「やってみたいなっ」って思う好きなこと。好きなことなら嫌いにならない。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ