HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > * 「ホロスコープ」スプレッドで一年の運勢を占います *

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

* 「ホロスコープ」スプレッドで一年の運勢を占います *

 

こんにちはエメラルドです

 

昨日、表参道で有名な

ケーキアイスのお店に行ってきました

 

01251.jpg

 

お店も、ケーキも可愛くてとっても満足

 

もちろん味もとっても美味しかったです。

 

 

 

でも、お値段があんまり可愛くなかった。。。

 

 

 

まぁ、普段がんばっている自分へのご褒美として、

 

たまにはいっか

 

 

 

 

 

 

 

昨日鑑定したお客様...

 

「2017年の仕事運をみて欲しい」とのこと。

 

長年同じ店舗に勤務しているため、

もしかしたら異動があるかもしれないと心配されていました。


 

 

タロットの「ホロスコープ」スプレッドで一年の運勢を占い、

 

その中で気になったカードがコチラ↓

01252.jpg

 

出て欲しくないカードががずらり。。。

 

春先に異動が決まり(5月 死神逆)、

慣れない環境で頑張るも、

忙しくハードワークが続き辞めたくなる(11月 悪魔)

なのに、収入はあまり期待できない(全体運 金貨5)

 

 

 

という状況。。。。

 

 

 

彼女は紫微斗数で見ると「太陽星」の人。

 

みんなを引き寄せるような明るくて豪快な人なので、

今の職種はとても合っているのですが、

 

 

 組織的な仕事はむかないのです。

 

だから、せっかく向いている仕事なのに、

そのせいで、いろいろ悩んでいるんだなと思いました。

 

タロットで、あんなカードがでるのもその影響。

 

 

 

でも、悪いカードが出たからって、

この先の人生が最悪なものになるわけではありません。

 

これは「楽しい人生を歩むための必要な試練」なんです。

 

 

辛いことがあった後の成功は

なにものにもかえがたい幸福感と満足感を得られます。

 

この状況をどう乗り越えたらいいか、アドバイスをして

「がんばります!」ってなってもらえました。

 

 

 

 

 

 

*次回の出勤予定*



1月29日(日) 10:00~16:00


1月30日(月) 16:00~


2月2日(木)   16:00~


2月3日(金)   16:00~


2月5日(木)   10:00~16:00





オススメ 鑑定:(タロット、数秘術)  20分 3,000円(税込)





インスタグラムやってます!

https://www.instagram.com/junko_emerald/


あなたに幸せが訪れますように。。。

エメラルドより

 

  

 

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/01/post-3378.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: * 「ホロスコープ」スプレッドで一年の運勢を占います *

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5254

< 心から離れない不安な気持ち  |  一覧へ戻る  |  資料も道具もいらない、その場で占える簡単命術 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ