HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > * ボロ市 *

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

* ボロ市 *

 

こんにちはエメラルドです

 

昨日はお友達と一緒に世田谷ボロ市にいってきました。

 

世田谷ボロ市は

毎年1月15.16日と、12月15.16日の4日間、

東急世田谷線の世田谷駅と上町駅の間で

開催されている路線最大のイベントです。

 

このイベント、なんと400年の歴史があるんですよ!

 

スゴイ!

 

 

出店舗は約700店舗くらいなんですが、

 

それよりもお客さんの数が多すぎて、全然みれませんでした

 

0917.JPG 

 

ボロ市名物『代官餅』を買おうと思っていましたが、

 

これまたすごい行列だったので、諦めました

 

寒かったので、すぐにカフェに入って

コーヒーブレイク

 

 

 

カフェで、友達の職場の話をいろいろききした。

 

 

「入ったばかりの子がすぐに辞めちゃう」

「全然言うこと聞いてくれない」

 

 

と悩んでいました。

 

わたしもそんな悩みを抱えている時もありました。

 

『わたしがこんなに一生懸命頑張っているのに、

なんで分かってくれないんだろう、、、』

 

と、モヤモヤ、イライラして八つ当たりしたこともあります。

 

 

だけど、自分の思い通りに人を動かすことなんて無理ですよね。

 

 

でも、相手の性質を知った上で、その人にあった伝え方をすれば、

 

自分の想いがすんなり伝わるんです。

 


それに、相手はこーゆー性格だと分かっていれば、


モヤモヤしたり、イライラしたりすることもなくなり、

 

自分自身もストレスを感じなくなります

 



人間関係で悩んでいる時は

 

紫微斗数(しび とすう)を使ってその人の性質をみるといいですよ!



悩んだ時はわたしに相談ください!

 

 

 

 

*次回の出勤予定*



1月14日(土) 10:00~16:00


1月15日(日) 10:00~16:00


1月17日(火)   16:00~


1月18日(水)   16:00~


1月19日(木)   16:00~





オススメ 鑑定:タロット占い  20分 3,000円(税込)





インスタグラムやってます!

https://www.instagram.com/junko_emerald/


あなたに幸せが訪れますように。。。

エメラルドより

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/01/post-3370.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: * ボロ市 *

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5247

< 占い師になりたいけど、なる方法がわからない人へ  |  一覧へ戻る  |  * 猪突猛進 * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ