HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 覚えるではなく、身につける

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

覚えるではなく、身につける

「ちょっと占いを勉強してみようかな」

「占い師になってみたい」


こう思う人が増えてきています。



独学で勉強しようと思ったら

まず占いの本を読むと思います。



占いの基本的な知識を学ぶのに、

本はとても有用だと思います。



しかし、本だけで学ぼうとすると

勉強が続かなかったり

難しくて途中で挫折したり

しやすいです。



実際、僕もそうでした!



では、どうすれば楽しく学べるかといいますと

前回のブログの続きになりますが

そこで『プロ』に教わることが重要なんです。



「プロに学ぶと覚えられるの?」

と思う方もいるかもしれません。



プロに教わったからといって、

けっして覚えれるわけではありません。



『身につく』んです。



これは僕が、実際に経験したからこそ言い切れます



はじめて『紫微斗数(しび・とすう)』という占術を

taka先生から教わったときから

すぐに鑑定できるようになりました。



僕自身のこともそうですし、

友人や親戚の鑑定もできるようになりました。



もちろん、僕の頭がいいわけではありません。



『誰に教わったか』


ここが重要なんです。



レッスン即鑑定を掲げるtaka先生なので、

人気が高いし、つねに大盛況なんです。



だからこそ、

taka先生からレッスンを受けている

ほしよみ堂の占い師は、

お客さんからの評価が高いわけです。



梅星沢庵の次回出演は

1月10日の火曜日 

1月11日の水曜日

1月13日の金曜日

10時から16時までほしよみ堂にいます。



飛び込みも歓迎ですが

できればご予約をオススメしております。



待機していない日でも

お問い合わせしていただければ

対応できる日もあります。
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/01/post-3359.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 覚えるではなく、身につける

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5241

< * 宣伝会議 *  |  一覧へ戻る  |  他では受けられない、ほしよみ堂のセミナー >

このページのトップへ

月別 アーカイブ