HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 紫微斗数の命盤でスッキリ☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数の命盤でスッキリ☆

  皆様、明けましておめでとうございます。

朝倉京子です。

 

遅ればせながら、

今年初めてのブログです。

 本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

高齢者の定義が変わりましたね。

 

日本老年学会などは5日、現代人は心身が若返っているとして、65歳以上とされる高齢者の定義を75歳以上に引き上げるべきだとする提言を発表した。

 65~74歳は準備期間として新たに「准高齢者」と区分するよう求めた。

 提言は、現代人は10~20年前と比較し、加齢に伴う衰えが5~10年遅く、「若返り」がみられると指摘。65~74歳では活発に活動できる人が多数を占め、社会一般の意識としても高齢者とすることに否定的な意見が強いとした。
 Yahooニュース)

 

厚生労働省が発表した2015年における

日本の平均寿命は、

男性が80.79歳 女性が87.05歳

 

逆算すると65歳からもうひと踏ん張り出来そうですね。

 

 高齢者.jpg

 

なぜ昔に比べて人の寿命が延びたのでしょう?

 

その要因の一つに、

「抗菌薬」の進歩で感染症で死亡することがほとんどなくなったことがあげられています。

 

あとは生活習慣病など慢性的な病にならないよう日々心掛けていれば、

長寿も可能なのでしょうね。

 

バランスの良い食事、適度な運動、ストレスを上手に解消する。

 

ストレスが健康を害するという事は、

昔から言われている常識ですが、

適度なストレスは人生のスパイスとも言われています。

 

ストレスを感じるからこそ、向上心を持ちヤル気も起こすわけですからね。

 

しかし、健康的に老いていくには、

まず自分に合った生き方をしていくという事が基本でしょう。

 

自分の本質、宿命、適性、運気を知るという事も大切です。

 

私事ですが、初めて紫微斗数で自分の命盤を作盤した時に、

自分自身、気がついていない暗示を知り衝撃を受けました。

おかげでスッキリして前向きに生きていますが。(笑)

 

 紫微斗数命盤.jpg

紫微斗数命盤例

 

まだご自身の命盤をご確認されていないあなた。

今年は思い切って見てみましょう。

きっとスッキリするはずですよ。

 

 

朝倉

 

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数の命盤でスッキリ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5236

< * 昇殿参拝 *  |  一覧へ戻る  |  影響力のある人間になる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ