HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 今日のタロット占い 「快い対人関係を心がけて」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のタロット占い 「快い対人関係を心がけて」

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

あっと言う間に12月ですね。

今年も早かったです。

 

12月は一年間の締めくくりの月。

身辺整理をし、

来年も良い年であるよう願う月です。

 

ちなみに私は先月からお掃除をボチボチ始めました。

 

まず不要なものを捨て、普段磨かないところを

ゴシゴシ磨いています。

腰を痛めるといけませんので毎日少しづつです。(笑)

 

今から始めれば年末には余裕でしょう。

 

さて、

紫微斗数タロットで明日から1週間を占います。

 

来週はどんな1週間でしょう?

 

命盤占法

 添付.jpg

紫微斗数タロット

 

現状のあなた。

職場で一匹狼のようになっていますよ。

 

まず、上司の意見には耳を傾ける姿勢を持つよう心掛けて下さいね。

 

部下運は良いので、この機会に後輩の愚痴を聞いてあげたり、

たまには楽しく飲むのも良いでしょう。

 

恋人との関係も安定しているようですが、

健康運には注意です。

 

不摂生を続けていると思わぬ判決を下されそうです。

 

まず、バランスのよい食事を心掛け、

充分睡眠をとるようにして下さいね。

 

来週のあなたのテーマは、

 

「快い対人関係を心がけて」

 

来週もきっと素敵な1週間ですね!

 

 

 

朝倉

 

~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のタロット占い 「快い対人関係を心がけて」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5211

< 成功者は、そもそも目的と価値観が違う  |  一覧へ戻る  |  * みてほしい!おすすめ映画 * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ