HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 手放すときは、感謝を忘れずに

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

手放すときは、感謝を忘れずに

 まもなく今年も終わりですね。



そして来週にはクリスマスです。




しかし、なんといっても


年末最後のイベントといえば


『大掃除』ですよね。




お風呂の床や洗面台の鏡、

そして網戸の掃除など

小さい頃からよくお手伝いしていました。



まとめて掃除するよりも、

気になった時にこまめに掃除するのもよい手ですよね。





『掃除をすることで、新鮮な空気を流して開運する』


もっとも簡単で効果的な開運法ですね。





そしてもうひとつ。


大掃除と並行してできる

簡単な開運法があります。





それは、

『使わなくなったものを処分する』

ことです。



でも、これが意外とむずかしいんですよね。


頭ではわかってはいるんですが(笑)




「またあとで使うかもしれない」


「とっておけばなにかに使える」


「そもそも捨て方がわからない」


といった理由で捨てるのをためらってしまう。




じっさい、僕も苦戦していました。





とくに


『お守り』


『パワーストーンブレスレット』


など、処分にこまったものが

けっこう多いんじゃないでしょうか。




お守りは、

購入した神社かお寺に返しにいけばいいです。




購入した場所が遠ければ、

郵送で送るか、近くの神社かお寺に

お焚き上げしてもらうのがよいでしょう。



パワーストーンブレスレットも

石と、まとめているヒモにわけて、

住んでいる自治体どおりに

分別して捨てれば問題ないです。





でも、一番大切なことは


『感謝をすること』


です。





『ご加護』をいただいたわけですから


きちんと感謝をすることが


『最低限のマナー』


ですよね。




ちゃんと感謝をして手放せばいいわけです。


そう、人間関係も






梅星沢庵は、次回は月曜日
 


 
朝10時から16時まで『ほしよみ堂』におります。



飛び込みも歓迎ですが、

できればご予約をお勧めしております!




待機していない日でも

問い合わせしていただければ、

対応できる日もあります。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/12/post-3334.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手放すときは、感謝を忘れずに

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5222

< * 鑑定17人! *  |  一覧へ戻る  |  【1/26開催】ミラクルを起こすランチ会♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ