HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 適職がやりたい仕事とは限らない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

適職がやりたい仕事とは限らない

 

やりたいことを選択して

正直に生きている、梅星沢庵です。


さて、


「私の適職ってなんですか?」


これ、お客様からよく聞かれます。



もちろん、占い師なので

適職をお伝えすることは出来ます。



ですが、

「あなたの適職が、やりたいことは限りませんよ?」

とも、同時にお伝えしております。



適職っていうのは、あくまでも

『向いている』仕事であって

必ずしも『やりたい』仕事とはかぎらないんです。



例えば僕の場合

紫微斗数では『天機星(てんきせい)』という

知識や学問を司る星になります。



適職をあげると

研究職や教育職、マスコミやコンピューター関係などが

適職としてあげられます。


ですが、この中に、

僕がやりたい仕事は1つもありません!


といいますか、

どれも縁がなかったですし、

出来そうな気がしないんです。





今の時代は

自分が好きなことを仕事にできますよね。



農民の子が農民になる時代は終わりました。




あなたが本当にやりたいことを

自分の生活の中に取り入れることが大切なんです。



占いが好きなら占いを趣味にしてもいいですし

アロマが好きならセラピストになってもいいんです。



それを

一生のうちに気づけるひと

これから先も気づけないひと

占い師に気づかせてもらえるひと

気づいても見ないフリをするひと


いろいろなタイプがあります。



あなたは、どういった選択をされますか?




ちなみに僕は、

紫微斗数と出会うまで、


『気づいても見ないフリをするひと』

でした。


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/11/post-3307.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 適職がやりたい仕事とは限らない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5193

< ~目に見えない運気を上手に使う~  |  一覧へ戻る  |  占い師の、裏話...?! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ