HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > あなた自身が占い師になってみるという選択

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなた自身が占い師になってみるという選択


占い師になりたい!という衝動を抑えきれず

「原宿ほしよみ堂」で占いを習い始めてから

わずか1年でプロデビューを果たした梅星沢庵です。




最近、ほしよみ堂に

占い師の見習い募集

の問い合わせが増えています。



ぼく自身も『占い師の見習い』として、

ほしよみ堂に所属させていただきました。



占い師になる方法って、たくさんありますよね。



その中で、どうして

ほしよみ堂の見習いになったのか

お話しさせていただきます。



実は、ほしよみ堂の見習い制度って

ちょっと変わっているんです。
 

umetin.jpg


いったい何が変わっているのかというと、

通常、先生から占術を習う場合、

1時間1万円かかります。



でもそれが、5時間の労働との対価で

なんと、1万円が無料となります。



『労働の対価』ってなんだか怪しい...

と思う方もいるでしょうが



この労働というのは、カフェのお手伝いなんです。



ほしよみ堂は、

ビューティに特化したシェアサロンと

コワーキングスペースが融合した施設

マリアハウス』の中にあります。




その1階には『キロマンテ』というオシャレなカフェもあります。



その全てを、中島多加仁先生が経営されています。




原宿のオシャレなカフェで働きながら、

占いまで教えてもらえるなんて

ちょっと面白いと思いませんか?



そこで働いているスタッフも

すでに占い師か、占い師見習いなんです!




なのでお互いに

「先生からこんな話聞いたよ」

なんて教えあうことも出来ます。




実際に僕も、

多くの先輩方から占いのことだけでなく

いろいろ教えていただけました。



一緒に学べる仲間との占術談義、

さらに

数多くの占術に精通し、どう占えばいいか

実占の方法まで教えてくださるtaka先生がいらっしゃいます。



ほんとうに稼げる占い師にするまで

ばっちりアフターフォローしてくださるのです!



だからこそ、

独学で占いの勉強をするのと違って挫折しないんです。



占いの知識はなくてもぜんぜん問題ありません。

むしろゼロのほうが、どんどん吸収できます。



どうですか?

興味がありますか?





 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/11/post-3288.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなた自身が占い師になってみるという選択

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5182

< やっぱり御飯は一番大事!  |  一覧へ戻る  |  本音を大切に >

このページのトップへ

月別 アーカイブ