HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 恋愛するきっかけ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋愛するきっかけ

 

突然ですが、恋愛するきっかけってなんですか?



「好きになった人が出来たから告白した」


「相手から告白してきたので」


など、


人によって恋愛のきっかけって違いますよね。




でも、


「自分が好きになった人じゃないと嫌だ」

「相手から告白してくれないと無理」



という感じで、初めから決めつけていると

せっかくの素敵な縁を

知らずのうちに無くしてしまうと思いませんか?



「告白されてもタイプじゃないから」

という理由だけで断るのは、

恋愛のアンテナを錆び付かせてしまう可能性があります。



実は男性にモテているのに、

「出会い運がない」と思っている女性も多いです。


もちろん、

好きでもない相手と付き合ったほうがいい

というわけではありません。



友達からスタートしてみたり、

一度ぐらい食事に行ってから判断しても

遅くはないと思いますよ。




そうはいっても


運命の人と出会えば

 最初からお互いにビビビ!と来るはず!



と思う方もいるでしょう。




《運命の相手と出会いたい》


そう思うのは当然だと思います。


もちろん!

僕も出会いたいと思っています(笑)



これから運命の人と出会う方もいれば、

もうすでに出会っている方もいるでしょう。



でも、結婚している夫婦の多くは

必ずしも自分の理想の相手や

自分のタイプの人と結婚しているわけではないですよね。



たとえ自分の理想の相手や

タイプの人と結婚していても

意外とすぐに離婚してしまう夫婦も多いです。



では、その人たちは

運命の人ではなかったのでしょうか?


そんなことはないんです。


「運命の人なのに別れたり離婚したりするの?」


と思いますよね。


それは『する場合もある』と言えるでしょう。



なぜかと言うと、

《運命の人とは必ずしも一人であるとは言えない》

からなんです。


お互いを成長させ合うために付き合ったり、

そのために結婚をする運命の人もいます。



結婚をした後に、

次の運命の人に出会う可能性だってありますよね。



今の彼氏(旦那)は大切だけれど、この人も大切


そう思う相手に出会った場合は、

運命の人にほぼ同時期に

出会うべくして出会っている可能性がありますね。


少し前からよく耳にする

ソウルメイトという言葉がありますよね。


これも言い方をかえれば

運命の人と言えるかもしれません。



運命の人も、ソウルメイトも

それぞれ一人ずつしかいない

なんてことは決まっていないのです。


だからこそ迷い、そして悩む。


それは決して悪いことではありません。


その悩みをそのままにせず、解決して先に進むこと。


それこそ人生を楽しく生きる開運のコツです。


その開運を提供できるのが、

ほしよみ堂というわけです。
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3246.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋愛するきっかけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5151

< 今日のタロット占い 「関係性を占うスプレッド」  |  一覧へ戻る  |  結婚したいと思っているだけでは理想の結婚はできない!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ