HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > 疲れが溜まった心のデトックス

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

疲れが溜まった心のデトックス

こんにちは。
 
きのうも占いの生徒さんの
 
レッスンをさせて頂きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ちょっぴり大人な表情ほなみんです?笑
 
o0480048013753250139.jpg
 
 
 
ところで気温もぐっと下がり、
 
なんだかとても肌寒いですね。
 
季節の変わり目は体調の変化が出やすいとき。
 
 
 
エネルギーの循環を意識して、
 
デトックスをすることが大切ですね。
 
 
 
私は最近疲れているなとか、
 
何かエネルギーが溜まっていて
 
身体が重いときは
 
 
お風呂に天然塩を
 
たっぷりと入れて入ります。
 
 
 
天然のお塩を入れて
 
お風呂に入ると、血行も良くなるし、
 
身体と心が浄化されてとてもスッキリします。
 
 
 
また浄化といえば、
 
自分が普段抱いている、

もやもやした気持ち、不安、悩みを

しっかりと口で吐き出すことも大切です。

 
 
ただ、それを同じ不満を持つ
 
同僚や友達に言うと
 
悪口大会になってしまい、
 
 

 

言霊の法則によって

その場の空気が澱んでしまって


結局上手くデトックスされず

その繰り返しになってしまいます。

 

 

 
 
もちろん不満や不安は解消されず、
 
一向にストレスが溜まってしまうばかりです。
 
 
 
ですから大切なことは
 
自分の悩みや不安、不満を
 
浄化出来る知恵や方法、経験、

余裕感、価値観、柔軟性がある人に
 
相談することです。
 
 
 
そうすることでただ自分の心の中の淀みを
 
表に出して発散出来るだけでなく、
 
 
次にとるべき指針が明らかになり、
 
同じところで悩むことがなくなります。
 
 
 
ですから、満足できない自分から抜け出し、
 
一皮むけることで
 
 
一段階成長することも出来ます。
 
 
 
暗いだけだった道がパッと明るくなりますよ。
 
 
 
私は前までどちらかというと
 
1人で溜めやすいタイプだったのですが、
 
 
最近は悩んだり迷ったりした時ほど、
 
信頼できる師匠に相談しています。
 
 
 
そうすることで、
 
悩む時間も削減できるし
 
 

 

未来の自分にフォーカスする

 

ワクワクな時間を

 

増やすことができています。

 

 
 
 
ということで、
 
寒い今夜はお風呂にしっかり
 
つかって温まりましょう(o^^o)
 
 
 
ほなみんの占い鑑定およびレッスンは
 
渋谷ほしよみ堂のお問い合わせフォームから
 
お問い合わせください(o^^o)
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3241.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 疲れが溜まった心のデトックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5146

< 自分を知ると、いいことだらけ  |  一覧へ戻る  |  相談してはいけない相手とは!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ