HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 人はどんな時に満たされる?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人はどんな時に満たされる?

 

最近涼しくなってきましたね。

夏は好きですが、暑いのが苦手な梅星沢庵です。

 

突然ですが、

人はどんな時に満たされると思いますか?

 

■ 自分の本当にやりたいことをやる

■ 大好きな恋人と一緒に過ごす

■ 仕事をバリバリやって稼ぐ

 

どれも素敵ですよね。

 

ぼくは、

『自分の本当にやりたいことをやる』

これこそが、

人が満たされるときだと思っていました。

 

 

でも、気づいたんです。

 

自分が本当にやりたいことをやるだけでは、

人は満たされないことに。

 

なぜなら、

 

かつて占われる側だった私ですが、

実際に今では占い師になりました。

 

でも、満たされなかったんです。

 

「どうして自分の本当にやりたいことをやっているのに満たされないんだろう」

 

この疑問をtaka先生にズバリ聞いてみたら

 

「人が満たされる時はね、なりたい自分になったときだよ」

 

こう言われたとき (゜ロ゜)ハッ としました。

 

過去にもtaka先生から、


「自分が何をしたいのか。何で成功したいか。

 そしてどういう人間になりたいのか。

 これをしっかり決めること。

 そしてその決めたら、決してブレない。

 それが成功する秘訣だよ」

 

と、このように教えていただきました。


『なりたい自分になる』

 

そのために、やりたいことをやるんですよね。

 

そしてなりたい自分になったとき

人は本当に満たされるんですね。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3232.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人はどんな時に満たされる?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5138

< どうしたらもっと自分らしく生きられるか★続「ちょっぴり前の私」  |  一覧へ戻る  |  占いのレッスンに行こう!★「ちょっぴり前の私」最終章 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ