HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > ワクワクすることに行動を!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ワクワクすることに行動を!

 

 毎日ワクワクが止まらない梅星沢庵です。

 
 
それは、
 
自分がワクワクする環境を
 
自分で選択しているからです。
 
 
 
みなさんは、
 
どんなことにワクワクしますか?
 
 
 
■ 大好きなアーティストのライブを見に行くこと
 
■ 応援している野球チームの試合を見に行くこと
 
■ 休日にオシャレなカフェめぐり
 
 
どれも素敵ですよね。
 
 
 
私が印象に残っているワクワクしたのは、
 
始めて占いをしてもらった時でした。
 
 
 
 
それまでは、
 
朝の占いコーナーや雑誌のコーナーなどで
 
 
「これ当たってる!」

「今日は最下位か~、ラッキーアイテムはなんだろう」
 
 
こんな感じで自分の星座を見て、楽しんでいました。
 
 
 
しかし、
 
占いのアプリ制作会社で営業をした時に出会った占い師さんに
 
初めて占いをしてもらった時は衝撃でしたし、
 
本当にワクワクしました。
 
 
 
「占いって、どんなことを言われるんだろう」

「この悩みに思い切って聞いてみよう」
 
 
 
聞きたいことがあふれてきてしまい、
 
営業どころではなくなりました(笑)
 
 
 
今でも、そのワクワクは忘れられません。
 
 
のちに「占う側になる」と決めて、
 
自分から行動を起こした結果、
 
 
師匠である taka先生に出会うことが出来ました。
 
 
 
紫微斗数(しび・とすう)という高等命術にも出会え、
 
運をつかめたと思います。
 
 
 
それは、
 
自分のワクワクすることに向けて行動したからです。
 
 
行動しなければ、運はつかめません。
 
 
 
自分のワクワクすることに行動してみてください。
 
 
 
それが、自分の本当にしたいことにつながりますし、
 
大切な人に会えるきっかけにもなるはずです。
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3229.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワクワクすることに行動を!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5135

< 占いに出会う前の恐怖心①  |  一覧へ戻る  |  ちょっぴり前の私 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ