HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 自分の人生をいきる、ということ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の人生をいきる、ということ。

こんにちは。
菊池柚姫です。



「自分の人生を生きていますか?」

と聞かれたら、

「当たり前だよ!!!(笑)」

と思うかもしれません。


本当の意味でのあなた自身の人生、
生きていますか?
 

 

 

紫微斗数では「遷移宮」

数秘術では「ペルソナ」

と呼ばれる場所は

「対外的なあなたの印象」

が現れます。
 

BeautyPlus_20160830165716_fast.jpg


つまり

「社会での自分の役割」

ですね。


ここが、大きく自分の本質とかけ離れていると


「裏表のあるやつだ」

と思われたり

「本当の自分をわかってもらえない」

「やりたいことをやらせてもらえない」

と感じてしまい、

自分に対する不満につながったりします。


そして、

「求められている社会の役割」

を演じているうちに

「本当の自分」

を見失ってしまうので

どんどんつらくなっていくことがあるんです。



「ママ」としての自分

 
「彼女」としての自分


「キャリアウーマン」としての自分…


自分が本当にやりたい!
しあわせ!
 
と思っていること以外の時間は

「他人のために生きている時間」

だったんです。
 
満たされないのも、うなづけますね。



でも、生きているうちに
本当に自分がやりたいこと、好きなことって
分からなくなってきますよね。


例えば

「わたしはママだから子供を優先しなければ」
 
「彼のために頑張らなくちゃ」

と、相手を優先するあまり

「自分の好きなことを言ったり、やったりしたらいけない」

と思ってしまっているからかもしれません。



少なくとも、私はそうでした。


taka先生に占ってもらい、

そして自分が占いを学ぶにつれて

占いの技術より大切なこと...


「じぶんを知る」

「本当の自分の望みに気づく」
 
「自分のしあわせを追求してもいいんだ」


ということに気づかせて頂き


本当の自分のあり方を取り戻すことができて

自分の人生を生きることができるようになったんです。



そしてなんと!

ほんとうの自分に逆らわないように生きることにしたら

ストレスだらけでモノクロに感じていた世の中が

いきなり、鮮やかな色がついて見えるようになったんです(笑)



乃木坂46の歌ではありませんが

「ああ、私が見ようとしていなかった世の中は

こんなに美しかったんだ!」

と思いましたね。



世の中に、

あなた以外に大切な人がいるでしょうか。


誰のものでもない

自分のしあわせ
 
じぶんの人生があることを 

忘れないでいただけたら嬉しいです。

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

月1~2回のお日にち限定での対面鑑定です。

お問い合わせください。

 

熱海~湯河原、神奈川方面へは

カフェ鑑定を承ります。

 

★そのほかの鑑定★

紫微斗数による運命のメール鑑定

数秘術・タロットによるメール鑑定 

チャットアプリウラーラによるチャット鑑定

 

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

アメブロもやってます♪ 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3027.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の人生をいきる、ということ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5124

< 運気は前倒しで引き寄せる  |  一覧へ戻る  |  自分を大好きになる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ