HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 自分の正しい磨きかた

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の正しい磨きかた

こんにちは。

菊池柚姫です。
 

近頃、
ウラーラは1日1回、1組様の鑑定にしています。

 
1回を丁寧に鑑定できたらと思っています♩
 
 

ところで、

皆さんが占いをしてもらった時
「自分磨きをしてみたら」
なんて言われたことありませんか。
 

BeautyPlus_20160902134357_save(1).jpg

 
 
その時に、なにをするでしょうか。
 
 
女性なら、
外見をブラッシュアップするべく
髪型を変えたり
洋服を変えたりするかもしれません。
 
また、内面を磨くために
お稽古事を始めたりする方もいますね。
 
行動を起こすということは
とても大切なことです。
 
開運への近道ですね♪
 

でも実は、本当に大切なのは

「磨き方」
なんです。
 
磨き方って何??
と、思いますよね。
 
 
例えば、私が今、
女として1円の価値しかないとします(´・ω・`)
 
 
でもなんとかして100円の価値のある男性と結婚したい。
 
 
100円の男性は
やっぱり100円以上の価値のある女性と
結婚したいと思いますよね。。
 
 
じゃぁ、
結婚できるように自分磨こう♫
と思って、
1円玉の表面だけ磨いていたらどうでしょう。
 
 
価値は1円のまま
表面だけピカピカの私を見て!
と言って、
100円の価値の男性は
私に魅力を感じるでしょうか?
 
ちょっと違いそうですね。
 
 
私が本当にやることは
1円の価値を積み重ねて
5円、10円と
自分の価値自体を上げていくことですね。
 
 
でも、その積み重ねはとても大変。
 
自分の苦手なことと向き合って
それを乗り越えて
積み重ねなければ
価値が増えていきません。
 
 
そのチャレンジこそ、
あなたを魂ごと成長させてくれます。
 
 
運が回ってくるまで
そうして待つと
運命が動き始めた時に
最高の状態で運を掴めるんですよ。
 
 
運の巡りが悪い時、

動けない状態の時こそ
やっておくことがある、
 
ということを感じていただけたら
と思いながら鑑定をしています。



 
 
今どんな運の巡りで



自分と何に縁がある時期なのか。
 
いつまでに
自分を磨き切っておけばいいのか、
良い運が巡るのはいつなのか。
 
運命とご縁の流れがよく見える
紫微斗数だからこそ
お伝えできるのです。

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

月1~2回のお日にち限定での対面鑑定です。

お問い合わせください。

 

熱海~湯河原、神奈川方面へは

主要駅近くでのカフェ鑑定も承ります。

 

★そのほかの鑑定★

紫微斗数による運命のメール鑑定

数秘術・タロットによるメール鑑定 

チャットアプリウラーラによるチャット鑑定

 

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

アメブロもやってます♪ 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-1550.php on line 212

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の正しい磨きかた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5117

< 「Yes」か「ハイ」しかない!  |  一覧へ戻る  |  財帛宮(ざいはくきゅう) 〜 奴僕宮(ぬぼくきゅう)まで >

このページのトップへ

月別 アーカイブ