HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 煮詰まったときはとにかく泣こう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

煮詰まったときはとにかく泣こう!

 


重圧の中、すごくがんばったんだろうな

叱るどころか、
お父さんきっと喜んでくれているよ



オリンピックは終わりましたが

たまたま録画されていた

レスリング吉田沙保里選手の

試合後のインタビューは

何度見ても涙腺が緩みっぱなしです。

 

 

こんにちは、妙見旬香です。

 

 

ひとを介して物事を見ていると

こういう見方をしてみたら? とか

こうしてみたらどうかな、と浮かぶと同時に

 

これは自分自身の状況を表しているのでは

とハッとするときってありませんか?

 


意味のある偶然の一致、

シンクロニシティと呼ばれたりもしますが、

 

客観的に捉えた方が気がつきやすいから

そのシチュエーションを天から用意してもらって

学ぶ機会を与えてもらっている

 

それは、それは、ありがた〜い出来事なのです。

 

が、

 

少しでも気持ちに余裕がないと

そのことに気がつけなかったり、

気づくことさえできないときがあるんですよね。

 

 

わたしに必要だからやってくるできごと、

どうしたらきちんと受け止められるのでしょうね。

 

 

pexels-photo-119654-medium.jpeg

 


先々を心配するあまり、

いまがおろそかになってしまうことも

けっこうあるんですよね。

 

とにもかくにも

いまを整えることがまず、大事。

 

受け止められる体制を整えることからです。

 

 

 


お手軽にできる、

気持ちに余裕を持たせることの方法に

涙を流すことがあります。

 


といっても、

嬉し涙や感動の涙を流すことで、

 


感情の涙は副交感神経を高めて、

リラックス感をまし、

ストレスも解消してくれるのだそうです。

 


それに、

泣くとリラックス状態になることに加え、

脳をリセットするデトックス効果もあるそうですよ。

 


お手軽なのに

なんだかいいことづくめに感じてきませんか。

 

 

 

今回、たまたま撮れていた吉田選手のインタビューは

メダル以上の貢献をしてくれています。

 

これもシンクロ?!

デトックスが必要だったということですね。

 

『泣ける映画』で検索もしてみようかしら。

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

 紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3202.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 煮詰まったときはとにかく泣こう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5101

< 資格より、持ち味です。  |  一覧へ戻る  |  不思議な縁に導かれて....はじめまして梅ちゃんこと梅星沢庵です。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ