HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > 動いて開運☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

動いて開運☆

こんにちは。

ドビュッシーのアラベスク1番を聴きながら、

代々木公園をかけ抜けるのが大好きなほなみんです。

たまにターンもします笑

代々木公園で楽しそうにステップを踏んでる人がいたら、

私かもしれません。
 

o0480061713727018047.jpg


今日は先日の直島に引き続き、岐阜へGO!!☆

旅行するたびに色んな気づきがあります。

1番顕著なのは自分自身の変化。

普段の場所からただ場所を変えただけなのに、

開放的になったり、敏感になったり。

わたしたちが普段見ているものは一見固形のようなものであっても

全て原子の粒から作られています。

感じ取ることは難しいけれどその原子から出ている電子は動いており、

つねにエネルギーを出しているのです。

つまり、この世の中に存在するものは、すべてエネルギーを持っているのです。

今いるその場所、その踏んでいる地面も例外では
ありません。

だから旅行したり場所を移動することは、

自分に影響するエネルギーの質を、
変えることになる
のです。

移動するだけでエネルギーは変えられるのです。

だから今もし何かで苦しかったり自分の中の停滞感を感じたりして、

変わりたいなぁと思ったなら、

場所を変えることを意識すると

気軽にエネルギー転換することができます。


勉強する時も、家では集中できないど、お気に入りのカフェなら集中できたりしますね。

ただせっかくエネルギーを変えるなら良いエネルギーにしたいですよね。

そこで、自分にあったエネルギーを受け取るために正しい場所と方位を知るには、

九星気学や奇門遁甲という学問があります。

私も以前に仕事や私生活でうまくいかなったときに活用し、

エネルギーを変えることで、困難を抜け出した経験があります。

がこれについては、またの機会にお話しします。

今回のほなみんポイントとしては、

良いエネルギーを受け取るには、

自分が心からいってみたいと思った場所に行くこと。

直感に従って動いてみる!!

きっかけは何でも大丈夫です。

テレビで見たとか、友達に誘われたとか、夢で見たとか。

大切なのは心の声です。

ここに行くしかない!ここに行きたい!

と思ったところこそ、今の自分に必要なエネルギーを受け取れる場所だと思うのです。

なぜなら、全てはベストタイミングで廻っているから。
(宇宙の法則とかのことはまたの機会に。)

ただ心の声を無視して、頭で考えすぎた場所に行くと

思ったより良いエネルギーを感じられないかもしれません。
(頭で考えたことって嘘が多いんです。

頭で考えすぎるとすごいエネルギーをしょうもうしてしまうし。これもまたの機会に。)

また普段から頭で考えてばかりいると、急に心で、直感でといわれても、

わからなくなってしまうかもしれません。知らず知らずのうちに癖になっているのです。

でも大丈夫、徐々に心の声は取り戻せます。

その方法とは、

自分にこれ以上嘘をつかない!

と覚悟することです。


ということで、

今日も目を閉じて自分の心にちゃんと向き合って、

美味しいものいっぱい食べまくろうとしているほなみんなのでした。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3199.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動いて開運☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5098

< トラブルもシナリオ通りの通過地点  |  一覧へ戻る  |  思い込みをしている自分に気づくこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ