HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > 人は低きに流れる。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人は低きに流れる。

人は低きに流れる

こんにちは


本日は中落ちガール、

お風呂は激落ちボーイ(激落ちくん)で

掃除する派のほなみんです
 

 

o0480064113713895672.jpg




人は低きに流れる。



それはまるで


水が上から下へ流れるかのごとく、、、



というわけで、


人ってどうしても他人の悪いところ

ばかりが目につきやすい生き物ですよね。


どういうわけか、、、


よくあるのは、


あの子はああ見えて実は性格悪いのよとか、

(女って怖いと思う瞬間ランキング1位笑)




あー今日も可愛い子いなかったな、、、

(合コンの後の男子の感想ランキング1位笑)



みたいな感じでしょうか。



(言いたくなる気持ちはわからないでもないですがヽ(´o`;))



しかし、


人の悪いところばかりの

欠点発見器を搭載しているひとは、


実は、


自分の悪いところをすぐに

発見する大天才でもあります。



そんな人たちは自分の悪いところばかりも

気にしがちだから、自己肯定感が少ない。


だから自信がなくなる。


そして自信がないから、

他人の悪いところを見て安心する。


でも、何故安心できるのかを考えてください。
 

 



それはすなわち、


自分も同じものを持っているからなんですよ。



そして人は


自分が持っているものしか見ることが出来ない。



だから、

もしあなたが人の悪い面ばかりが目に付くようなら、


それはすなわち、



あなた自身の姿でもあるのです。


そう、人とは自分自身を映し出す鏡なのです。

ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;


でも大丈夫!!


なぜなら

低きに流れる自分を

唯一引き上げてくれる方法があるからです。


それは、、、、


人の良いところを見つける大天才を目指すことです。


会った人全員の

良いところはなんだろう

素敵なところはどこだろう


これを常に意識することです。


こうして人の良いところを

見つける大天才になると

同時に


自分の良いところを見つけられるスーパー大天才になれます。



すると、

自信がつくし、

嫉妬もしない。


そして

なんて自分て素晴らしいんだ!


という自己肯定感からの

幸福感をも得ることが出来ます。



またそういったハッピーな人は

人から好かれるので、

色んな人から助けてもらえるようにもなります。




いいこと尽くしなわけです。


というわけで、いつやるの???


明日?明後日?また来年?笑



いや、



今でしょ!!!!(´・Д・)」(´・Д・)」


 

今日も、みーんなの良いところ

発見しまくるぞ、カモーンベイべー!!♪


エブリバディヘンズアップ(((o(*゚▽゚*)o)))!

...............。


な、

ほなみんなのでした

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3182.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人は低きに流れる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5083

< あなたが好きなのは、「現実の彼」ですか?  |  一覧へ戻る  |  便利だけどログインID パスワードの管理は必須★ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ