HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > 高収入男性にGO!!???

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

高収入男性にGO!!???



♩バーニラバニラバニラ♩


♩バーニラバニラで高収入♡♩


の音楽が頭から離れない、


バニラヘビロテほなみんです。笑



渋谷周辺を歩いていれば


1度は絶対一度は聴いたことありますよね?笑


ということで........


そんな今日は女性の皆さんに朗報!!


ででん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


それは


高収入男性が惚れる女の条件とは!!???


これ、女性で聞きたくない人はいないと思うんです。


女性に生まれてくれば

みんな玉の輿に乗ってみたいものですよね。


みんなどこかで、


玉の輿に乗っちゃえさえばこっちのもんだわ!


というギラギラした希望を

持ったことがない人の方が少ないですよね?笑


正直に!笑


その希望を持つことは確かに良いことです。


でもそこを目指すならもっと大事なことがあるんです。


それは、


高収入の男性がどのような女性を好きになるか?

高収入の男性がどのようなことを女性に求めているか。

どの程度がそもそも高収入なのか。

そもそも高収入の男性と結婚することが幸せなのか?



これを知ることですね。



漠然と


玉の輿にのりたい!!


と思っている女性の多くが見落としがちな


ポイントをまとめました。


でも高収入男性の意見なんて知る機会ないし、、、


こんなの1人で分析するの大変だわぁですよね。



というそこのあなたに!!!!!

o0480036013712994167.jpg





9月25日やります、


高収入の男性が惚れるいい女養成セミナー



講師は他業種の経営者として成功し、

友人も収入年収1000万越えばかりの

まさに高収入男性を知り尽くした、


本業は原宿の有名占い師こと
(青コーナー)

中島多加仁先生!!!!



と今や恋する女性から絶大な人気を誇り、

1万人の女性を幸せに導いてきた人気有名恋愛コーチの
(赤コーナー)

立川ルリ子先生!!!!!

著書である

『なぜときめくほどに恋愛は上手くいかないのか』

は今超話題の一冊です!!

豪華過ぎるセミナーですね!!


女性限定のスペシャルセミナーです。


みんなには内緒ですよ!笑

詳細は追って告知しますので、


お見逃しなく!!


*******************************



では最後にほなみん的オピニオンを少し。


上であげた玉の輿に乗るのに大切なのはポイントの中で
一番大切なのは
そもそも高収入の男性と結婚することが
自分にとって幸せなのか

を考えることだと思います。


何故なら、

世の中にはいくら旦那さんが高収入でも、

悩みが尽きない女性が
たくさんいることを知っているからです。

自分にとっての幸せはなんだろう?


原点に戻ることが大事です。


またどうしたら満たされるのか?


この幸せの真理については別の機会に言っていきたいと思います。


*******************************


各人はその考え次第で幸福にもなり、不幸にもなる。

他人が見てそう思う人ではなく、自分でそう思う人が幸福なのである。

–モンテーニュ–

*******************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/go.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高収入男性にGO!!???

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5077

< 素直さの魔法♪  |  一覧へ戻る  |  南極と、宇宙と。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ