HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > ほしよみ堂に、ほなみん登場!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ほしよみ堂に、ほなみん登場!

はじめまして!!

 

表参道にある、ほしよみ堂にて


ほしよみ師見習いを経て、プロの占い師デビューしました

ほなみんです(*つ▽`)っ))

 

IMG_0260.JPG

 

 

 

このブログでは、日々の生活のなかでワクワクしたこと、

 

ドキドキしたこと....

 

そして

 

幸せに生きるための学び、

 

それから私が居る表参道にあるマリアハウスという

 

シェアサロンを兼ねたカフェについて

 

気ままにリズミカルに綴っていきたいと思います!

 

みなさまよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

*********************************

 

何より大切なことは、人生を楽しむこと。

幸せを感じること。

それだけです。

 

オードリー・ヘップバーン

 

The most important thing is

to enjoy your life- to be happy -

it's all that matters.

 

 

 

 

by Audrey Hepburn

 

 

*********************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/07/post-3174.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほしよみ堂に、ほなみん登場!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5072

< 今日のタロット占い 「慎重さを心がけて!」  |  一覧へ戻る  |  素直さの魔法♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ