HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 確実な未来としてやってくる『やりたいことをやらなかったという後悔』を回避するには

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

確実な未来としてやってくる『やりたいことをやらなかったという後悔』を回避するには

 


慣れない運動に筋肉痛…

 

 pexels-photo-128817-medium.jpeg

 


こんにちは、妙見旬香です。



筋肉痛の理由、それは

ゴルフを再開したからです。

 

数年前、ゴルフ好きの主人に

半強制的に勧められ、

乗り気がせずに始めたゴルフ。

 

結局続かず、ケンカのもとにもなって

道具を売ってしまった過去があるのに


最近になって再開を決意しました。

 

 

なぜ、心変わりしたかというと

ひと言でいえば、

後悔したくなかったから。

 

それにはこんな背景がありました。

 

親しくしていただいているEご夫妻は

夫婦でゴルフを楽しまれています。


それはもう、楽しそうに

コースで起こった出来事を

話してくださるんです。

 


ゴルフに興味のない私でも

お二人のやり取りを聞いてるだけで

楽しい時間です。

 

そんなご夫婦から

「散歩でいいんだよ、

 スコアなんて気にせずに楽しめば」

 

bench-couple-love-people-medium.jpg




と、ずーっと誘われていましたが、

 

「そうですね、いつかまた」と

あいまいな返事ばかりしていました。

 

しかし、
始めよう!と思える出来事がありました。

 

それは、ご主人の入院です。

無事に手術も成功して退院されましたが

やはり、体力は落ちているようです、

出かける回数も減ってきているようでした。

 

でも、この出来事がきっかけで

私にスイッチが入ります。

 


少し興味が出始めた矢先だったので、


一度もご一緒できなかった…

と後悔したくない、


きっと後悔するだろうという確実な未来を

阻止しようと思ったのです。

 

今まで お金が、時間が、体力が

なんて言い訳をずっとしていましたが、



ご一緒しなかった私はきっと後悔する

と気がついたとき、


行動に移し、経験した という事実に変えたい

と思いました。

 

そして、9月にコースに出ることを目標に

フォームのご指導をいただいている最中です。

 


 

でも、やっぱり続けられない…

と思うかもしれませんが、


そう思ったときは、

その時になったらまた考えます。

 

 

人との出会いというのは

出会うべくして出会っている

 

いままで経験してきたすべてのことは


晩年になって

あのとき、あれをやっていればよかった…

と後悔している自分にならないよう、

今まで出会った方たちが教えてくださっている


それに気づき、感謝できる人間であるか


そんなことを思ったりします。

 

 

立ち止まっていることが一番のリスクと感じ


心が動いた時は

自分の気持ちに素直になり、行動する。

 

そんな自分の背中を後押ししたいとき

紫微斗数を使うんですよ。

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

 紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/07/post-3173.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 確実な未来としてやってくる『やりたいことをやらなかったという後悔』を回避するには

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5071

< 数はココロのバイブレーション!  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「慎重さを心がけて!」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ