HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 経験はすべて宝。さぁ、これからどうする?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

経験はすべて宝。さぁ、これからどうする?

 


近所にポケモンGOの

レアキャラがいる?らしく

それを求める子供たちの姿を目にします。

 

 

こんにちは、妙見旬香です。



いまと遊び方は違いますが、

幼少時代のわたくしは

2つ上の兄の後ろを追いかけ、

外で遊ぶのが大好きだった活発な子供でした。

 

そんな子供時代に起きた転機が

幼稚園の年少のときの

いま住んでいる地域への引越です。

 


途中入園のクラス選びは

好きな色のクラスが選べると言われ、


赤が大好きだった当時のわたくしは

迷わず赤組を選択し、

意気揚々と初登園していきました。

 


しかし、そこに待っていたのは…


1mの距離を空けられ

壁を背に、ぐるっと180°囲まれ

好機の目に晒される、

まるで動物園のパンダか!? という状態。

 

lemur-ring-tailed-lemur-primate-mammal-medium.jpg
 


 

地元出身の人が8割くらいを占め、

人の出入りが少く

外から来る人はすぐにうわさになるような、

当時はそんな地域だったんです。

 


怖さ、寂しさ、疎外感で

1週間登園拒否になったことを覚えています。

 


そんなスタートだったので

あまり個性を出さず、

目立たないように、目立たないようにと

過ごしていました。

 


本当はこうしたい!


ということがあっても

もう二度とパンダ状態にはなりたくない

という思いが湧き上がり、

自分自身との葛藤の日々。

 

例えるなら

足に合わない靴を履いて歩きまわり

足だけでなく、体全体が疲れてしまっている

 

water-ocean-girl-forest-medium.jpg

というような感じで

 

何か違う…

と思いつつも、環境に流されていました。

 


人は環境に染まる生き物。

ある意味、流されるのはラクと

思えることもあるけれど、


やっぱり、納得しきれない部分が出てきます。

 

 


『どうして、わたしは、こんな不安を感じるのか』


紫微斗数ではそれが見えてきて、腑に落ちるんです。

 


抱えている問題は違えど、

心の奥にあるのは

幸せになりたい、満たされたいという思い。

 

結果はどうであれ、

自分で決めて、納得したい じゃないですか。

 

 

自分がなぜ悩むのか、

なぜ苦しむのか、なぜ辛いと感じるのか、

 

それにはまず、
自分の考え方のクセを知ることですよ。

 

経験はすべて宝。さぁ、これからどうする?

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

 紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/07/post-3171.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 経験はすべて宝。さぁ、これからどうする?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5068

< 四柱推命研究会が開催されました!  |  一覧へ戻る  |  数はココロのバイブレーション! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ