HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 私、恋しているかも?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私、恋しているかも?

 こんにちは。桐野です。


先日、テレビに九つ葉のクローバーがでていました。

小学生の時に、近くの公園で四つ葉のクローバを探したことを思い出しました。

見つけると幸せになれると、必死に探していた桐野です。笑

 

 6568c418-e3e4-4a4c-a180-51ae1b6a469e.jpg

 


 『私、恋しているかも?』と気づいた瞬間っていつですか?


出逢ったとき?

ある時突然に?


その人を見るだけで心がドキドキして、幸せいっぱいを感じるとき。

 


そんな時だからこそ、今後どうしたらよいか、わからなくなる時ありませんか?

 

⭐これは恋なの?

⭐相手にこんなメールしも大丈夫?

⭐どこか行こうと誘ってもいい?

⭐好きな人いるのかな?

⭐これから恋に発展する可能性はあるの?

 

など…知りたくなります。

 

774abb08-4100-418d-a4c5-11512365c310.jpg

 

そんな時は紫微タロットがありますよ♪


紫微タロットであなたの悩みを解決しましょう。


そうすれば、これからのあなたの行動にも自信がもてるはず。

 

そして、恋愛成就の第一歩、踏み出して欲しいです。


あなたの恋する気持ち、大切に育てて下さいね(’-’*)♪

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私、恋しているかも?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5056

< 残席2席です☆ 来る 7月19日 17:00より 「占い研究会」です!  |  一覧へ戻る  |  セミナー無事終了致しました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ