HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 自分のハートと向きあえていますか

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分のハートと向きあえていますか

 

 

自分のハートと向き合えてますか。

 

pexels-photo-115751-medium.jpeg


 

こんにちは、妙見旬香です。

 


自分の思いがぼやけていたり、

 

自分の本当にやりたいことに


 気がつけなかったり

 気がつこうとしなかったり

 始めから無理とあきらめて、
 ブレーキをかけていたり

 

叶えるための方法を探そうともせず、

楽な方へと流れていく。

 


なにか違うな、、と思いつつも


ちょっとの安定を得られると

さぼり心がニョキニョキと根を張りはじめ

このままでも、まぁいいか と止まってしまう。

 

でも、ほんとは良くないから

心の中のモヤモヤは消えないまま。

 


こんな状態、ほんと嫌でどうにかしたい。

 


でも、自分の背中を押すには

どうしたらいいの?? と右往左往。

 

 

以前、わたしもそんな時期を

過ごしていたときがありました。

 



性格だから、の言葉で片づけるのではなく、


本当に知りたかったことは



活躍できる自分のポジション、役割を

見つけられないか。

 


『できる』と思っていること、と

 本来『できる』事 にはズレがある

そのことに気がつけるか。

 




そのヒントになりそうな、

taka先生のTwitterに

以前、こんなつぶやきがありました。

 


本物の占いとは、性格判断ではない。

因果の判断なのです。


しかし多くの人は性格を知りたくて占いにくる。


ところがさぁ違うんだよね。

あなたが生まれてきた意味と

死ぬための準備を教えちゃうんです。


なぜ、その人と結婚するのかとか。

なぜその仕事をするのかなど。


すべてに理由があるんです。

 


性格判断ではない、因果の判断


紫微斗数、本物は奥が深いです。

 

 

今月19日、1年ぶりに名古屋で

〜占いの楽しさ*占い師の本当の姿を学ぶ〜
というタイトルで

taka先生のセミナーが開催されます。

 

残り4席。

興味を持たれた方は
こちらを覗いてみてください。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日
 中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

 

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。



紫微斗数タロットは2,800円(税別)
ほしよみ堂でも購入できます。

 

※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

 

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂まで
http://www.hoshiyomishi.com/nagoya/
080-4478-6603


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/07/post-3145.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分のハートと向きあえていますか

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5047

< 恋占い♡彼女の彼女は?  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「理想・希望 忘れないで☆」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ