HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 恋占い♡彼女の彼女は?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋占い♡彼女の彼女は?

 こんにちは。桐野有民です。

 

今回は『恋占い♡』 です。

実際に占ったお話を載せています。

 

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* ✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

恋占い♡彼女の彼女は?

今回は電話占いでした。

相  談  者:   35歳   女性   独身  
                     同性愛者   ネイリスト
相談内容:   彼女がいつできますか?

 

puffer_33.jpg

 

紫微タロットで占います。

  未来の状態は、
          右弼
                  ➡新しい出逢い

  彼女の今の心境は、
           文曲の逆位置
                  ➡恋に後ろ向きな気持ち
   

素敵な出逢いがありそうですが、

彼女自身が恋にあまり積極的ではなさそうです。

聞いてみると、
『今は、お仕事を頑張っているので、
ただ漠然と恋人ができれば良いかな』と、思っていたとのことでした。

 

では、焦点を変え、お仕事と恋人をタロットでみてみました。

仕事は今後どう?
        紅蘭
             ➡仕事で発展を望めます。
                 特に女性を対象としているネイリストの仕事はとても良いですね。

仕事で恋人に出逢えるか?
        天同
            ➡そのお仕事で素敵な
女性に出逢えそうです。 

 

『あまり占いをしたことが無く、どんなものかと思いお電話しました。
仕事が恋に繋がるなんて、
思いがけないことを言ってもらえて嬉しい。仕事の励みにもなります。』とのことでした。

 

917a3e0c-88a4-4367-99fa-8c0861fb79dc.jpg

 

恋人が欲しいと思っている方、

どこに恋のチャンスがあるか、紫微斗数や紫微タロットでお伝えできます。

 

是非、桐野までご連絡下さいね(’-’*)♪

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋占い♡彼女の彼女は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5046

< あ、待つんだ。。  |  一覧へ戻る  |  自分のハートと向きあえていますか >

このページのトップへ

月別 アーカイブ