HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > 手相を使って誘われやすい自分になる!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

手相を使って誘われやすい自分になる!

 

皆さん今晩は!本格的に梅雨の季節に入りましたね。

最近暑さのせいか、食欲がおさまり気味で、この調子でいくと

「痩せるかも!?」と勝手に期待している藤間由奈です(笑)

 

暑くなり、夏に近ずくと、1年通じて多いけれど、特に増えるのが出逢い相談です!

 

「いつ出逢いある?」

「いつ彼氏出来るか?」

「自分は異性からどう思われてるか?」

 

出逢いがないんです!となげく人に多いのが、つい待ちの体制になり、

動かずにいるケースです。

 

じゃあ動けば良いでしょう!そう言ってしまえばそれまでですが、

そう、簡単にいかないのが人間です。

 

動けない原因としては「自分に自信がない。人にどう思われてるか考えると

人前に出るのが恥ずかしくなる」こういった原因が結構多いです!

1466585749822.jpg

では、どうすれば良いか?⇒手のひらの、中指、薬指の下を見て下さい!

 

この部分に横線で細かいわっかの様な線がよく出ますが、金星環といいます。

別名。。。エロス線!と呼ばれるこの線は、恋愛と関わりが深く

この線のある人は、本人が意識してなくても、異性から見て、

セックスアピールが強く、チャーミングで、美的感覚の優れた人が多いのです。

 

天のひらを見て、この線をお持ちなら、充分異性から見て魅力的なのだから

自信ない。なんて思わず、堂々と自分を自然に出していけば異性から

お声がかかりやすくなりますよ!

 

私、この線無い!?という方。。。心配ないです!

 

線は消えたり、出たりするので、思う。願う。のも勿論ですが、

金星環と関わりあることをしていけば良いのです!

金星環は、芸術線ともいわれているので、音楽。絵画。それに、ファッション。

美しいものに関心を持ち、触れて行くことで、線が出てきやすくなり、

あなたの魅力が増して行くので、異性からお声がかかりやすくなる!

 

誘われやすい自分になっていくことが、恋愛成就には必要ですよね!

 

 

「簡単にマスター出来る。手相講座初めました」

第1、2、4、5水曜日、名古屋ほしよみ堂で開催中!

個人レッスン。3~4人でのグループレッスン承っております!

ワンレッスン(60分)講料5000円です。

 

 

◎藤間由奈監修アプリ

恋愛結婚に効く号泣推命!リリースしました。

ipone

ipadで配信してます。こちらも良かったら見て下さい!

1462943255628.jpg

◎鑑定、レッスンの予約はこちらまで⇒hoshiyomishi.com

チャット占い。ウラーラでも待機してます。

ウラーラで検索してね。

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手相を使って誘われやすい自分になる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5022

< 同性愛と、結婚願望と、すれ違い。  |  一覧へ戻る  |  結婚について〜大事なのは意識?愛情?メリット?〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ