HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 源 彩乃 > 同性愛と、結婚願望と、すれ違い。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

同性愛と、結婚願望と、すれ違い。

 こんにちは、源彩乃です。

明日は夏至。
 
一年で一番、昼間が長い日。
 
三柱で見ると、
丙甲甲
申午戌
 
四柱推命をする方ならわかると思いますが、
笑っちゃう程陽の気が重なる日です。
 
また、九星気学では夏至を境に、
今までの日が長くなっていく時期を陽遁
日が短くなっていく時期を陰遁と呼びます。
時期的にも陰の時期に入っていくのですね。
 
今まで世界や環境、人間関係、
といった外の世界に目を向けていたのならば、
自分の内面に目を向ける必要が出てくるかもしれません。
 
さて、新しいソフトを試しがてら、
復習の為に昨日の話をわかりやすく絵にしてみました。
クリックで大きくなると思います。
****************
恋愛の目的自体、人によって違うんです。
ayanon1.jpg

 

****************

恋愛の目的は同性愛、異性愛関係なく皆違います。
 
同性愛の場合、どうしても結婚を目的に
考える人は少ないと思います。
 
でも、結婚願望を持つ人も少なくないのです。
 
異性愛でも、同性愛でも。
結婚願望については、話を進める前に、
お互い相手がどう思っているか
確認しないといけません。
 
でも悲しいかな、彼女が出来た当時。
私も若かった。
そしてお相手も、私以上に若かったのです。
 
ここから過去の話。
 
・付き合いはじめてから最初は楽しかったです。
当時彼女が留学先で住んでいたロサンゼルスの家に
半月程滞在して一緒に生活したりしてね。
色々な国の子を集めてパーティーをして、
日本料理を振る舞ってみたり。
 
・トラブルがあったのはその後。

結婚願望は無く、ただふわふわと
楽しい恋愛と経験を求めていた私。
でも、私より若い彼女は、私よりしっかり者。
私と違って、結婚をしたかったようなのです。
 
州によっては同性婚ができるアメリカに永住するには、
グリーンカードを得る事が必要ですが、難しい。
日本人のままだったら、カナダ政府から
結婚証明書を出してもらう事が可能。
アメリカより永住のハードルも低い。
でも、そのためには、仕事の確保。
 
彼女はそんな話をするようになりました。
 
私はというと、占い師の仕事はどこの国でも出来る。
新しい仕事を外国で始める気も無いし、
相手がどちらの性別でも結婚等する気は無い。
 
そもそも、彼女の計画は穴だらけで、
冷静に見たら実現不可能。
 
しかも、彼女は男性ともお付き合いをしていたのです。
 
それまでは気にしていなかったのですが、
彼女には目的があること、
でもそれに対する考えが甘すぎることに、
目的に同意することも達成することも。
無理だなと思い、離れる事を選びました。
 
・今ならわかります。
彼女は、多分とても真面目で、
地に足をつけた人生を生きたかったのでしょう。
誰かと結婚をして、パートナーを得て安心して、
幸せになりたかったのだと思います。

つまり、結婚願望が強かった。
 
だから、好きな女性と付き合い、
男性とも付き合うというセーフティーネットを張って、
可能性を追い求めたかった。
 
 
・今思い起こすと。
これって、
同性間よりも、異性間でよく起きる問題
だったかもしれません。
 
結婚を望むなら、それ相応の計画や見通しが無いと
相手は不安になってしまう。
 
結婚ってそもそも1対1でするもので、
複数人と付き合うような人に、
信頼を置く事はできない。
 
「同性とお付き合いしたのがきっかけで、
結婚について考え出した」
 
これだけ聞くと不思議かもしれませんが、
これが私が実際に経験した恋愛と、
考え始めるきっかけとなった出来事でした。
 
次回は、結婚について書いていこうと思います。

 

源 彩乃

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 

 

 

ayanoapp.jpgのサムネール画像

源彩乃監修占いアプリ 
「運命描写術 十色占い」 
がリリースされました♡
 
 iPhone/iPadで配信中♪

源彩乃のチャット鑑定を受けるには…

 
対面鑑定、タロットレッスンは毎月第三水曜日
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/minamoto/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/06/post-3104.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同性愛と、結婚願望と、すれ違い。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5019

< 気持ちの整理にタロットカード  |  一覧へ戻る  |  手相を使って誘われやすい自分になる! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ