HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 数字の1はなぁに?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数字の1はなぁに?


こんにちは。
菊池柚姫です。


先日、バーで隣に座っていたお兄さんが時計を見て

「1:11だ! 

おれ、時計見るといつも1:11なんだよ~!」

って嬉しそうに報告してくれました。


何気なく、いつも目につく数字ってありますよね。


お兄さんの場合は

『1』なのだそうです。


『1』って
占いに関係なく
『トップ』や『はじまり』といったイメージを持つ方が多いのでは。

好きな数字に上げる人も多いと聞きます。

 

20160619_193501.jpgのサムネール画像


タロットでは、『エース』は『スタート』を表す数字なんです!


数秘術でも、
『はじまりと可能性』
を表すのが『1』です。


『1』のタイプは、
子供の頃よくみた戦隊シリーズで例えると
『○○レッド』
に多い感じです。


正義感が強くて、
リーダーシップがあり
仲間を力で引っぱって行きます!


でも
単純で直球勝負を挑む割には繊細なので
壁にぶつかったときに傷つきやすい...。

そんなときに、なにより仲間を必要とするのが特徴です。


不思議なことに、
紫微斗数のトップに出てくる星
『紫微星』
も同じようなキャラクターです。


『紫微星』は、皇帝の星。
ありとあらゆる物を統べる、孤高の支配者です。


何に取り組むにも
リーダーとして、誇り高く気品ある行動を好みます。


どちらかというと
ゼネラリストとして全体を管理する能力に長けているため
自分を支えてくれる参謀役が必要なんです。


そして、占っているとき
占術を変えても、同じような傾向が出るんですよね。
占いって奥深いな...と、改めて感じる日々なのでした。

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/06/post-3101.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数字の1はなぁに?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5016

< 恋占い♡:友人から恋人へ  |  一覧へ戻る  |  気持ちの整理にタロットカード >

このページのトップへ

月別 アーカイブ