HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 行動心理がわかるのがタロットの得意分野

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

行動心理がわかるのがタロットの得意分野

  

Twitterで毎日発信しています。

●本日のメッセージのお届けです●

【文曲(逆)】
自分のリズムの再編成。
手始めに、譲れないものの見直しを。
#紫微斗数タロット #文曲

 ClHaGtzUkAIJZbT.jpgのサムネール画像

 


こんにちは、妙見旬香です。


突然ですが、
タロットに興味ってあります?



いまはレッスンまでするように
なっているわたくしですが、


正直、数年前まで
全く、ぜんぜん興味がありませんでした‼

 

そんな ‼ が付くくらいの状態から
興味を持ち始めたきっかけがあります。


それは、

taka先生のこの言葉を聞いたときです。

 

『占いにはそれぞれ得意分野があり、
 悩みに対して使い分けることが必要』

 

 

この言葉を聞いたとき、

なんだか病院と同じだな 

と思ったんですよね、

 

お腹が痛いときに眼科には行かないのは
わかってるのに、

占いではどの占術が
いまの自分に合っているかなんて

素人にはわからないよなぁ

と。

 

こんなことが脳裏に浮かんでいるときに


自分と相手、
そして周囲の行動心理がわかる


というのが
タロットの得意分野だと知りました。

 

わかっているようで
わからなくなることがあるの…

っていう状態の心あたり、ありますもん。

 


たとえば、

私たち、結婚できますか?
しあわせになれますか?

というカップルがいたとしましょう。

 

しかし、残念ながら、
2つの質問に答えることはできません。



それは、

当人同士だけでなく
関わっている人が多いので
『結婚できますか』はわからない。


人によって基準があいまいなので
『しあわせになれますか』はわからない。

からです。

 


では、なにを見るかというと

お互いがお互いをどう思っているか、です。

 

どこが好き、どこが嫌い


自分の求めているものを
相手が持っているか


相手の性格を好きかどうか


を占い、推察していきます。

 


心の動き、

なぜ悩んでいるかという糸口を
カードは映し出してくれる


タロットは予想以上に奥深いです。

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日 『紫微斗数タロット』教えます。


中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

 

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂まで
http://www.hoshiyomishi.com/nagoya/
080-4478-6603


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/06/post-3092.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行動心理がわかるのがタロットの得意分野

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5009

< 一区切りつけよう  |  一覧へ戻る  |  自分のことが?彼のことが解らない?そんな時は手のひらを見れば良いのです!19:00 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ