HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 勉強する材料は身近にあります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

勉強する材料は身近にあります

 

こんにちは、妙見旬香です。


今月あたまから微熱が続き
なんだか体調がいまひとつ。


そんな状態からの脱却!
ということで、昨日は
足つぼマッサージに行ってきました。



そんな一日に
立て続けに起こった出来事4つを
お話したいと思います。




それぞれ、お仕事されている方々からの

押しつけられていると感じたこと3つに
思いやりが伝わってくることひとつ。

 

はじめの3つに関して共通するのは
『こちらの都合を考えてくれていない』
ということに残念…という内容です。



①セールスするのに一生懸命で
 すぐに終わると説明を20分続ける営業マン。
 
長っ!このあと予定があると伝えたはずですが


②効果を感じるには次回の予約を入れて。
 
感動がないのにそれはちょっと… 


③興味はないと言っているのにアプローチ。
 
ティッシュもチラシもいりません

 

と、こんな感じで


関心は
自分のしたいことに向いていて


相手に反応を求めてしまうから


想い通りの反応がないと
どんどんしつこくなっていくんだなぁ



たとえ、商品に興味があったとしても
これではその人に対する印象が悪くなるばかり…


会うと疲れるから他に行こう
になってしまうんですよね。

 

chihuahua-sobel-dog-50718-medium.jpeg

あぁ、もったいない…

 


でも、最後に
救いになるメールが届きました!



それは、
最近、行きだした服屋の店員さんから。



好みをきちんと聞いてくれて、
売りたいものではなく


わたしに似合いそうな、好きそうな服を
一生懸命探してくれる彼女。

 

似合いそうなものが
ないときはない、と無理強いせず


他のお店も覗いてください
と送り出し、


戻ってきたら満面の笑みでお出迎え
が、なんとも愛らしい。


 

「そちらも商売、
 予定外のサンダルでも買って行くわ」


てな感じで
逆に協力したくなっちゃうんですよね。


そんな方からのお礼メールで締めくくり。

 


勉強する材料は身近にあるなぁ
という一日を過ごしていました。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日 『紫微斗数タロット』教えます。


中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

 

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂まで
http://www.hoshiyomishi.com/nagoya/
080-4478-6603


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/06/post-3010.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勉強する材料は身近にあります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4999

< 移り変わるこの季節の恋愛の行方は!?  |  一覧へ戻る  |  困っている時の紫微斗数だのみ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ