HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 親同士の関係は難しい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

親同士の関係は難しい

 こんにちは。桐野有民(きりのゆうみん)です☆

 

先日、桐野、誕生日でした。

お友達からお花もらいました。

お花って、いくつになっても嬉しいです♪

 

 

今日は親同士の付き合いについて書きます。

桐野は二人の男子の母親です。

 

公園デビューから始まり中学校位までは、

特に保護者同士の繋がりが密になる時ですよね。

 

0737def5-16c3-4cb4-8d9e-8415e5086e0a.jpg


子供同士が相性が良くても、親同士は合わないという人。

また、その逆もあり。

 

子供が間にいるので、親同士の付き合いが上手く出来ないと、

子供にも影響が出てしまったりする事もありますしね。

 

親同士の関係は難しい

 

桐野もそんな関係が苦手でした。

人見知りするタイプには見えない様ですが、、人見知りなんです。笑

 

表面上の付き合いが疲れてしまって苦手です。

 

といっても、大人の対応はしなくてはならないし、

ストレス半端なかったです。

 

今は笑って話せますけど。

 

でも、そんな時でも、その年代年代で、

助けてくれるママ友が必ず居てくれました。 

その友達のおかげで、なんとか乗り切れたような気がします。




皆さんもそんな難しい親同士の付き合い経験ないですか?

 

子供の為に色々我慢してお付き合いしてる人多いですよね。


子育て中で、

助けてくれる友達もいなくて、

人付き合いが苦手という方。

親同士の輪の中で大変な思いしてる方。

 

桐野に話して下さい。ゆっくりお話聞きますよ(’-’*)♪


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親同士の関係は難しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4997

< 不安要素を取り除く作業  |  一覧へ戻る  |  移り変わるこの季節の恋愛の行方は!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ