HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 紫微斗数の命盤を読めるようになっちゃいましょうよ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数の命盤を読めるようになっちゃいましょうよ

 


今日は遅い時間のUPになりました。

こんばんは、妙見旬香です。

 

紫微斗数の命盤が出せるものが
いろいろ増えてきてるみたいですね。

taka先生も
紫微斗数の命盤作成ソフトを公開
していらっしゃいます。

 


でも、読み方がわからなかったり、

気になるジャンルに
凶星といわれるものがあって

凹んでしまうようなことが書いてあって、
気になって、気になって…

というお客様がちょこちょこ
鑑定にいらっしゃったりします。

 

なかには、
結婚半年で、
秋には出産予定の方が

「今の旦那さんとは離婚するよ、
 旦那の運をつぶしているのはあんただよ」

と、こんなひどいことを言われた
という方もいらっしゃいました。

 

pexels-photo-26945-medium.jpg
 い、いま なんとおっしゃいました?…

 

言葉でメッタ切り
言いっぱなしで、対策案なし

聞いていてとても腹が立ち
鳥肌も立っていました。

 

無駄に相手と争わないためにも
活用できるのが紫微斗数なんですよ。


解説書に書かれていることを

編集せずに右から左

ましてや
いまは戦国の世の国盗り合戦ではありません。



今の時代に合った解釈で
鑑定するだけでなく

マンツーマンで
紫微斗数を習得できるのが
ほしよみ堂のいいところです。

 

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日 『紫微斗数タロット』教えます。


中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

 

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂まで
http://www.hoshiyomishi.com/nagoya/
080-4478-6603



Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/06/post-2781.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数の命盤を読めるようになっちゃいましょうよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4991

< 苔ガール  |  一覧へ戻る  |  気がかりな事は、できる範囲で実際にやってみる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ