HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 気がかりな事は、できる範囲で実際にやってみる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

気がかりな事は、できる範囲で実際にやってみる

こんにちは!

しばらくブログをお休みしてしまいました。

タロットリーダー栗平千英子です。


さて、只今私は部屋の大改造をしています。


以前から言っていますが、

いずれはもっと広いところに

引っ越さなければいけない

そう思っていた私。


子ども二人の4人家族の我が家。

3Kの賃貸に暮らしています。


でも年末の大掃除の時に

いや、待てよ

工夫のしようで

使いようで

ここでイケるんじゃないかと思い始めました。


私が一番気がかりだったのは

子ども部屋の確保。

wallpaper-416046_640.jpg

 

今はまだ子ども部屋が欲しい年頃ではないけれど

だんだん大きくなってくると

部屋が必要になってくるんじゃないか

と心配していたのです。


そこで、そんなに子ども部屋の事が

ネックになっているのなら

一度今のところで子ども部屋を作ってみよう!

と思い立ったのです。


6畳の洋室を子ども部屋に設定しました。

大人のモノはすべて引き上げ

子どものモノはすべてその部屋に入れてみました。


子どものタンス

勉強用具

おもちゃ

本棚など。


結構広々とした子ども部屋ができました。


大人のモノも引き上げたけれど

残りの部屋ですんなり収まりました。

 

この機会に使っていないモノも

たくさん処分してモノを減らしました。


いける!住み替えなくてもここで住める!

そう確信した私でした。


このように心配な事

気がかりな事は

できる範囲で実際にやってみる

現実的に行動に移してみることで

答えが出てくるかもしれませんよ!

 

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

予約制です。ご予約はWEBで!

※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』やっています。

 よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気がかりな事は、できる範囲で実際にやってみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4990

< 紫微斗数の命盤を読めるようになっちゃいましょうよ  |  一覧へ戻る  |  ちょっと不思議な『紫微タロット』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ