HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 不倫の果てに

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

不倫の果てに

 

こんにちは、桐野有民です。



強烈な題名になってしまいました!笑

 

不倫の定義は色々ありますが、

 私個人としては不倫も一つの愛の形だと思っています。

 

 

占い師としても偏った見方はしないです。

数ヶ月前に不倫のご相談を

37歳の既婚女性から受けました。

 

puffer_10.jpeg

 

 

 

彼は29歳独身ですが、

10年同棲中の彼女あり。

 


お互いに家庭があるのは分かっていたのですが、

本気になるにつれ、

どうしても同棲相手に嫉妬してしまうように。

嫉妬に狂って、おかしくなりそうだと。

また、彼からの嫉妬もすごく、毎日ケンカをしている。

そんな関係が一年も続いていて、

ストレスでタバコやお酒も増え、

睡眠薬がないと眠れなくなり、

ついには体も壊してしまったとのことでした。

 

辛いですね。。。

紫微タロットでみてみました。

⭐彼女の気持ちは陀羅(だら)の正位置

▶自分自身では、どうすることもできない、

   辛い苦しみのカードです

⭐二人の未来は羊刀(ようじん)の正位置

▶ケンカが絶えず二人の関係は益々悪くなるカードです。

 

ですが、

 

⭐別れた場合の彼女の未来に太陽の正位置

▶自信とエネルギーに満ちた未来を示すカードです。

 

別れは辛いですが、

 

その後には、明るい未来が彼女に待っていること、

恋愛に向けてきたエネルギーを違うことに向けられたら

新しい世界へ一歩踏み出せますよ、とお伝えしました。

 

 

 

先日、彼女から彼と別れたと連絡がありました。

彼女が不倫を振り返り、

今思うことを言ってくれました。

『 彼の事は今でも好きです。

        でも、彼と一緒にいる嫉妬に狂った自分が嫌いだったと。

        そこから抜け出す勇気もなかった。

        鑑定をしてもらい、別れる勇気をもらえました。 』

 

そして今は

前から勉強したかった英会話を始めたとのことでした。

彼女は前よりも明るくなり

自分を好きになったというのです。

不倫の果てに彼女がつかんだものは、

自分の新しい人生だったのですね。


そのお手伝いが出来て、桐野も嬉しいです(’-’*)

 

彼女の素敵な未来を願っています。




この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不倫の果てに

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4968

< マーケティングセミナーも開催します!【告知】  |  一覧へ戻る  |  楽しい!には手間がかかる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ