HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 輪廻転生

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

輪廻転生

 皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

 最近とても感傷的になり困っています。

 

私の姪が今年の秋に結婚する事になったのですが、

色んな事を思い出してしまいます。

 

姪が幼少期、当時実家暮らしだった私は

夏休みなどによく預かりました。

 

夏休み.jpeg

 

寝食を供にし、色んな所に行きました。

 

姪は甘え上手な子ではなくシャイな子でしたが、

子供ってそれぞれ個性があり可愛いものです。

 

紫微斗数で見ると私の命盤の子女宮(子供運を見る)には化忌(かき)がいます。

 

子供運が良くないという暗示です。

 

事実私は自分の子供に縁がありませんでした。

 

しかし、

子女宮に化忌がいても出産している女性はたくさんいます。

 

私の子女宮にはもう一つ化忌がいます。

 

命忌(めいき)です。

 

命忌は自分が生み出す宿命の星。

 

紫微斗数に出会い、

初めて自分の命盤を作盤してみて自分の子女宮を見た時、

命盤になにかつきつけられたような感じがしました。

 

少し前、知人男性から

「君って好きな人の子供を産みたいと思った事ないのか?!」

 

と言われてしまった事があります。

 

そんな事はありません。

私とて女性として生まれた本能があります。

 

子供って可愛い!

本当に癒される♡

 

赤ちゃん.png

 

 

きっと私もたくさん子供を産むんだろうなぁ。

と思っていた遠い昔・・・

 

そして5年経ち、10年経ち、

命盤の暗示通り

自分の子供には縁がなかった私。

 

結局のところ私は、

自分の子供を産み育てるという人生を選択しなかったという事です。

 

なかなか子供が授からず、

なんとしてでも自分の子供を産み育てたいという女性に比べたら

私の想いはとても弱かったように思います。

 

なぜでしょう?

静かに深く考えた事があります。

 

私は5人兄弟の上から2番目として生を受けました。

 

両親は時々ケンカをしながらも

まあ、仲が好かったと思います。

 

私は23歳で甥っ子(姉の子)の顔を見ました。

 

その時いわゆる叔母さんになった訳です。

 

姉の子、妹の子、弟の子、

甥っ子、姪っこ達の数は合計7人です。

 

以前実家暮らしだった私は、甥っ子達が幼少期

時々預かる機会がありました。

 

ご飯をみんなで食べ、

宿題を見て叱り、時には褒め、

お洋服を作り着せ、

そしてみんなで笑い、抱き合い・・・

 

私にとっても本当に楽しくて充実していた時期がありました。

 

子供って育てるから可愛い。

 

そして今回その子ども達の中で

初めての姪の結婚。

 

 輪廻.jpg

 

輪廻転生という言葉があります。

 

前世やり残した事を今生成し遂げると言われています。

 

私には前世の記憶がありませんが、

きっと前世で存分子育てをしていたのだと思います。

 

みんなありがとう!

 

幸せの中に居る時は気がつかなかったけど、

充実している時をくれていて。

 

みんなのおかげで京子おばさんの心はとっても満足していて。

 

みんなのおかげで

こんなに好きに自由に生きていられるよ!

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 輪廻転生

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4966

< 男目線の恋愛論理♡  |  一覧へ戻る  |  マーケティングセミナーも開催します!【告知】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ