HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 星だけど星じゃない?! ~ 紫微斗数が照らす本当のあなた

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

星だけど星じゃない?! ~ 紫微斗数が照らす本当のあなた


昨日は、飛び込みのお客様が多い一日でした。


通りがかったから...

前にほしよみ堂で占ってもらったから...

と、理由は様々ですが

少しの間でも

ご縁をいただけたことが嬉しかったです♪


鑑定した2人のお嬢さんは

「恋愛に対して自信がない」

とのこと。

女子あるあるです。

でもね….、自信がなくたって良いじゃない!

出会った瞬間から自信満々の女性、
男性からみたら、ちょっと恐いですヨ!

 

20160516_180324.jpgのサムネール画像





タロットで占いましたが

生まれた時間が分かれば...なんて思うのでした。



紫微斗数では、最初に

『命盤(めいばん)』とよばれる、

人生の縮図を作成します。


もちろんweb講座でも
最初に時間をかけて命盤の作り方を学びます。
 

盤.jpg

そこには
それぞれ個性を持った星たちが配置されています。

実は、本当の空の星ではなく
「星に照らし出されている、あなたのキャラクター」
なんです。


 

shusei.jpg

ちなみに私は天相星です。


いわゆる「自己犠牲」の星。
人のために何ができるかを考え、
それを優先して行動するタイプ。

その割にはちょっと(かなり)テキトー。


「あ、当たってる!!」
最初に鑑定を受けた時の衝撃は忘れられません。



本来の自分が分かれば、
恋愛対策もたてやすいんですよ。


さぁ、あなたは何の星?


★挫折感ゼロ!わくわくしながら学べる★

webで学ぶ世界一わかりやすい紫微斗数

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/05/post-2556.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 星だけど星じゃない?! ~ 紫微斗数が照らす本当のあなた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4957

< 「漢字が難しい!」→大丈夫、占えるようになりますよ  |  一覧へ戻る  |  子育てに悩んだら、その子の命盤を確認 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ