HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 笑いの神様 ("⌒∇⌒")

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

笑いの神様 ("⌒∇⌒")

 

おはようございます。

桐野有民です。



突然ですか、みなさん、最近面白いことありましたか?

 

桐野、面白いことありました!!

 

57054573_220x220.jpeg

 

 

この前ですね、、、


駅に向かい道路を歩いていたら、


「ガーーーー」ってすごい、大きな音が後ろからしてきたのです。


何かと思って後ろ振り向きました。 

 


な、なんと!

 


女の人がスーツケースを片手に持って、


転がしながら自転車を運転しているんです!


 『 おい、おい、なんで自転車でスーツケース転がしてるの?

   わ~スゴ技!!シルク・ドゥ・ソレイユかい! 』


と、1人ツッコミ入れてました。笑

 


私のツボにはまりまくりで、おかしくて、おかしくて
(≧▽≦)

 

こんな面白い事に出会った時は、一日中思い出して笑っています。

 

桐野、面白いこと大好きです!!



あなたの面白いツボはなんですか?

 

 

あなたの小さい面白いを見つけると、


どんどん面白いことが集まって来ますよ。


そして、
笑いの神様が降りてきます("⌒∇⌒")


そうなってくると、人生までも楽しくなってきます。

 


楽しく生きている人に、楽しく生きている人が近づいてきます。


自分も周りもみんな幸せですね♪

 

 

手始めに、あなたの面白いを見つけてみてください(’-’*)♪

 

笑いの神様が、きっと降りてきます。。。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 笑いの神様 ("⌒∇⌒")

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4941

< 心がざわつく母の日 嫁・姑編  |  一覧へ戻る  |  わくわくしながら勉強したことってありますか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ