HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > ちゃんと見る、触れる、体感する

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ちゃんと見る、触れる、体感する

こんにちは!

GWは伊豆にある

IZOO(イズー)に行ってきました。

 

reptile-316735_640.jpg

 

悩みのループから抜け出せないあなたへ

今あなたに最適な『視点』お伝えします!

見方が変われば世界が変わる

タロットリーダー栗平千英子です。

 

 

さて、今日はIZOO(イズー)のお話しです。

 

 

IZOOは、爬虫類を

身近で見て、触れることができる

体感型の動物園です。

 

 

この動物園の入り口に

こんなことが記されていました。

 

 

一般的には

爬虫類は「気持ち悪い」「こわい」

という方が多いこと。

 

そんな彼らを実際に間近で見て頂くことで

思い込みや偏見を少しでも緩和できればと

願って展示していること等が記されていました。

 

 

実際、蛇やトカゲ

ワニ、ウーパールーパーなどに触ってきました。

 

 

子どもたちはリクガメに乗ってきました。

私も蛇を首に巻いてきました。

 

 

リクガメの餌やり体験は

カメの口の中までよく見えます。

食べる力もグイグイ感じられてかなり楽しめました。


 

リクガメを飼いたくなってしまったくらい。

 

 

ヘビは気持ち悪いと思っていたけれど

手のひらにのせてみることで

かわいく感じられたりしました。

 

 

このように近くに行って触れることで

感じ方が変わるということがあります。

 

 

 

あなたの抱えている問題も

一見、いやだな~とか

受け入れがたいな~と

感じているかもしれません。

 

 

 

でも、近づいて、ちゃんと見て

触れて体感してみることで

案外そんなに嫌なものでもないかもしれませんよ。

 

 

嫌は嫌でも

これまで知らなかった意外な側面に

気づくことができるかもしれませんよ。

 

 

 

イメージや雰囲気だけでなく

直接の触れ合いって大切ですね。

 

 

 

~見方が変われば世界が変わる(無料講座)基本編【後半】のご案内~

基本編【前半】はこちらをクリック

 

第7回 『相手がどう思うか、は二の次

 

第8回 『まだ何も起きていないのに・・・

 

第9回 『不安から抜け出せなくなってしまった時の対処法

 

第10回 『本当にそうなのか?

 

第11回 『ライオンさえ守ればいい

 

第12回 『元気が出ない時は・・・

 

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

予約制です。ご予約は前日までにWEBで!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちゃんと見る、触れる、体感する

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4932

< 魂の旅は長い...ゆっくり歩きましょ。  |  一覧へ戻る  |  財布を無くす夢 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ