HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 『お腹を空かしている人に食事を与え続けるのではなく、魚の捕り方を教える』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『お腹を空かしている人に食事を与え続けるのではなく、魚の捕り方を教える』

  

おはようございます。

妙見旬香です。

 


昨日、
ほしよみ堂HPの占い師紹介のプロフィール

を見て私に興味を持ってくださったご夫婦が

足を運んでくださいました。

 

ともに難所を乗り超えていこう



と、お考えのご夫婦に

興味を持っていただけたということは

純粋にうれしいです。

 

 

ご相談内容を伺っていると、ちょうど20年前に

わたくし自身に起きた出来事の記憶が蘇ってきました。

 


当時、主人はサラリーマン。

まあまあ大きな会社に勤めていました。

その気になれば専業主婦も可能な環境です。



60歳の定年まで勤めあげる

という考えがまだ一般的のころだったと思います。

 


福利厚生も手厚く、安心・安定を保証された
と思い込んで結婚したはずの私だったのですが…



主人はその会社を退職したんですよね…


(最初のころは『 … 』というのが私の正直な気持ちだったと思います)

 


でも、当時の私は、


主人の気持ちを尊重し、
それを受け入れると決めたんですね


≪どうやって前に進むか≫


それを考えることが先決でした。

 


当時の私は占い師ではなかったので
試行錯誤の繰り返し。

 

金銭的にも大変な状況に遭遇し、


先の読めない不安に
押しつぶされそうなときもありました。


 

いらないプライドを持ち合わせ

「平気、平気! 心配しないで」 と
強がってみせるので周りに頼ることもできず…

 

pexels-photo-86243-medium.jpegのサムネール画像のサムネール画像

 


といった具合でしたが

いまとなっては

馬鹿よね私、「助けてほしい」のひと言が言えないんだもん
あんな意地、張らなきゃよかったのに と

酒の肴に笑って話せるネタのひとつの仲間入りを果たしています。

 


タラレバの話になってしまいますが


紫微斗数と出会っていたら
もう少し違った考えに気づけ、行動ができたのかも…

という思いはあります。

 

だからこそ現在、


「ひとりでも多くの人に紫微斗数を知ってもらい、
 自分で命盤を読み解くことができるようになり、

 自分で考えていくことができるひとが
 増えていったらいいな」


という気持ちでいっぱいです。

 

もちろん、鑑定を受けに来てくださることはうれしいです。

と、同時に


『お腹を空かしている人に
 食事を与え続けるのではなく、魚の捕り方を教える』


このメッセージを初めて聞いたころのことを思い出します。

 

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日 『紫微斗数タロット』教えます。


中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

 

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂まで
http://www.hoshiyomishi.com/nagoya/
080-4478-6603

 

 

 

 

 

 



Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/05/post-2453.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『お腹を空かしている人に食事を与え続けるのではなく、魚の捕り方を教える』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4929

< LINEが既読にならない不安  |  一覧へ戻る  |  命盤を確認することで、諦めがつく >

このページのトップへ

月別 アーカイブ