HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > こんにちは!ついに藤間由奈iponeアプリ<恋愛結婚に効く号泣推命>リリース出来ました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

こんにちは!ついに藤間由奈iponeアプリ<恋愛結婚に効く号泣推命>リリース出来ました!

 

皆さん今晩は!遅くなりましたが、お知らせがあります!

ついに藤間由奈iponeアプリ<恋愛結婚に効く号泣推命>リリース出来ました!

 

今迄応援して下さった皆様。制作関係者の方々。有難う御座います!

本当に感謝です。これからもアプリ同様宜しくお願いします!

1462953414710.jpg

アプリのタイトルにもありますが、この仕事をしていて一番多い相談が、恋愛相談です。

 

片思いの彼に気持ち!

 

付き合ってる彼がどう想っているか?など

 

心理系の相談が一番多いですが、次に多いのが相性の御相談です!

 

気になる彼との相性は?

 

お付き合いしてる彼との相性は?

 

恋愛に発展する相性なのか?結婚しても上手くやっていけれるのか?などとても多い相談です。

実は、一口に相性と言っても色んなパターンがあります。

例えば⇒趣味や乗りが合うので付き合ってみたら相手のことを知っていくうちに、

第一印象とは違い、合わなくなって来て別れてしまった!なんてことはよくある話です。

 

逆に、趣味や一見興味持ったりする事は違うのに、付き合って行くうちに意気が合って来て、

相手の考えや行動が理解出来る様になる。

 

私は、普段、四柱推命と、九星気学を織り交ぜてどんなタイプの相性なのか?」

を読み取る鑑定スタイルを取っています。

パートナーや気になる人との相性がどんなタイプの相性なのか?

を知ることで、気をつけるべき注意点や、関係を深めて行くポイント!がよく解りますよ!

 

 

第一、第二、第四水曜。名古屋ほしよみ堂で鑑定してます。

御予約はこちらから→tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

チャット占い。ウラーラでもほぼ毎日待機しています。チャット占いウラーラ。で検索してね!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにちは!ついに藤間由奈iponeアプリ<恋愛結婚に効く号泣推命>リリース出来ました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4945

< わくわくしながら勉強したことってありますか?  |  一覧へ戻る  |  見舞いに来ない母親 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ