HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 色気って?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

色気って?

 

こんにちは、桐野有民です。

ゴールデンウィーク始まりましたね♪

 

 



桐野、『色気』について考えてみたのです(゜゜)

 

 


先日、
表参道ヒルズで開催している、

蜷川実花さんの写真展へ行ってきました。

 

b0121779_4184725.jpg



蜷川実花さんは写真家で映画監督。

 AKB48「ヘビーローテーション」
PV監督もしていました。

蜷川さんの撮る写真や映像は 独特な世界観と色づかい。

女性に人気の方です

写真展はファッションに特化した写真展でした。



被写体の可能性を見抜いて、

ファッションとコラボしている感じがすごく心ひかれました。

 


彼女の作品には『色気』を感じるんです。

それは彼女自身の持つ色気が作品にも出ているからでしょう。





桐野は常々、『色気』のある人になりたいと思っています。

人間的魅力といいますか……

男も女も、その人に目が釘付けになるような人。

その人の生き方や生きざの奥深さなどが、自然とわいてくる色気です。

出そうと思って出るものではないですもんね。

 

深い知識と経験と人に対して愛のある悠然とした姿

 


桐野もいつかそんな『色気』を出せたら。。。と思いました。(’-’*)



星読み堂は表参道ヒルズからすぐです。

表参道ヒルズに来られた方、是非、星読み堂にもお立ち寄り下さいね♪

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色気って?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4918

< ひとくち食べる勇気が人生を変える!  |  一覧へ戻る  |  憂いは、しばし忘れてのんびりと♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ