HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > ひとくち食べる勇気が人生を変える!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ひとくち食べる勇気が人生を変える!

こんにちは。

菊池柚姫です。

先日、大好きなお店に行きました。



こちらの大将、

釣りのプロなんです!

たいしょう.jpg


お店では、釣り仲間や

お弟子さんが釣り上げた魚を

出してくれるのです。



釣ってきたお魚なので

季節を感じます。



まさに

四季を五感で食べる!

感じです。




先日は、

20160426_195841のコピー.jpg




なましらす」をいただきました!



この量で2人前です(^^;



なましらす、

関東や東海の一部の方しか馴染みがないのでは。



しらす干しのゆでていないものです。





私はだいすきです!




でも、初めて見ると



わあ♪かわいい♪ おいしそう~



ってときめく感じではないと思います。



これが食べてみるとおいしいんですよ。



小魚のじゃりじゃりした感じもなく

くせがなくて、でも濃厚。



初めて食べるものって

少し警戒しますよね。



でも、その味を知ったら

「また次も食べたい!」

ってなっちゃう。




一口食べる勇気が

今まで知らなかった世界を見せてくれるのです!


出会いも、恋も同じかなって思います。



初めて会うタイプの人だと

「何この人?!」

って思っちゃうこと、ありますよね。



でも、思いきって少し話してみたり

LINEとかしてみると

すごい好印象だったりしませんか?



見た目の印象だけでは

本当の味わいは分からないんですよね。



今日まで、

もしイマイチの人を避けていたのだとしたら?


ちょっともったいなかったかも知れません。



すぐにひとりに決めることはないです。


思いきって踏み込む勇気、出して行きましょう♪
 

☆★おしらせ★☆

 無料の電話鑑定を致します。


ゴールデンウィーク期間のみ8名様限定です。



ただしご相談内容は『恋愛』のみ。



使用する占術は、タロットと数秘術です。





10分を越えた場合には、10分につき1000円いただきますが、



鑑定にご不満であれば料金は発生しません!

 

お支払いは鑑定の終了後となります。




お申し込みはメールのみ(info@mariahouse.co.jp)



メールはこちらへ

■ お名前

■ 生年月日

■ 電話番号

をご記入の上、メールください。

2日以内に詳細をお伝え致します。

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/04/post-2410.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひとくち食べる勇気が人生を変える!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4916

< 無意識のうちにインプットされているもの  |  一覧へ戻る  |  色気って? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ