HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > ロッカールームの素敵なお話

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ロッカールームの素敵なお話

 

 こんにちは。桐野有民です。

 

自己紹介を兼ねて書いてるブログですが、

今日は私の日常のひとコマを書いてみました☆



私はリハビリのため、ジムに週に2回ぐらい行っています。


といっても、プールでウォーキング20分だけですが (;゜∇゜)

 

07310100.jpg

 


今、昼間のスポーツクラブは、ご高齢の方が多いです。


プールでウォーキングしていると、

後ろからご高齢の方が元気に私を抜かして行きます。

桐野、どんだけ遅いのか…笑


ロッカールームはもちろん社交場♪

体の話や家族の話やペットの話まで色々聞こえてきます。


とても楽しそう♪



ご高齢の方とあまり接点がないので、

諸先輩のお話はとても面白いです!


「上の歯は前から、下の歯は奥から無くなっていったわね~」

とか、

「一人暮らしだから背中に湿布を貼るときは湿布を床に置いてその上
に寝ころがるの~」

 

など、『暮らしの知恵』みたいなこと聞けるのです (⌒‐⌒)

聞き耳立てているだけですけれど...笑


そして人生の教訓も、



『 人生はゆっくり休むことが必要な時があるのよ。

  頑張らないのがいいの。

  頑張ると続かないからね 



きっと、頑張られてきたであろう諸先輩の、

長い人生の重みのあるお言葉。


とても考え深いです。。



桐野も頑張過ぎず、長く続けることを目指そう!

と思いました。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロッカールームの素敵なお話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4900

< 女子8名限定!GW期間のみ電話占い【無料】で承ります。  |  一覧へ戻る  |  大事なのは過去よりも未来 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ