HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 実は私、男なんです!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

実は私、男なんです!!

 こんにちは、桐野有民です。

 

わたしはもちろん、女性です。 驚かせてすみません。

 

『実はわたし、〇〇なんです!』って、皆さんもなにかありますよね?
 


私って〇〇なんです!ってところに、

案外本当の自分が隠れていたりして。。



ちょっと、昔話しますね。

私は弟二人の三人兄弟。

 

99994.jpg


 

小さい頃の日課はお父さんと弟たちと毎日キャッチボール。

 

そして、夕食後の柔道。

 

プラモデルで飛行機や裏山で秘密基地を作って遊んでました。


おままごとや人形遊びには興味がありませんでした。


男の子でしたね!笑



あるときは、弟たちと近所の子供達を引き連れ

近所の家々にヒマワリの種を売り歩き、親に叱られました。

 

なんで、売りたかったのか。。笑


 

紫微斗数で、わたしの命宮の主星は
 

『太陽』です!!
 


命宮はその人の性格、本質、運命の傾向が現れます。
 


太陽は父性のシンボル。
 


性格は決断力があり、忠誠心、公明正大な心をもち、

真っ直ぐ生きようとします。

 

陽気な楽天家タイプ。

 

さっぱりとしていて、人の上に立つことを好みます。

 

女性なら男勝りで家事などは苦手です。
 


占いを始める前はそんなことはわからなかったので、

紫微斗数に出会い初め自分の性格が腑に落ちました。

 

家事はたしかに苦手です...笑

 

ただ周りの人には女性らしく優しいと言われます。

(強い人と思われそうで悲しいので一応書いておきます笑)




自分がわからない。
 

なぜ、こんな風に考えてしまうんだろ?

と、悩んでいる方いると思います。
 


そんなとき、紫微斗数でみれば自分の性格がわかります。
 


自分がわかり、受け入れることができれば

悩みも少なくなります。

 


『あなたの〇〇なんです!』

 

わたにも聞かせて下さいね。

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実は私、男なんです!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4887

< 働き女子は、がんばりすぎです!きもちをゆる〜くしてみましょう♪  |  一覧へ戻る  |  見方が変われば世界が変わる(無料講座) 基本編【前半】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ