HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > それはそれで意味がある

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

それはそれで意味がある

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

昨日は少し集中してお掃除をしました。

 

気持ちがスッキリ!!

 

やはりお掃除は手っ取り早く出来る

開運術ですね。

 

さて、

先日の御相談者様。

お付き合いしている彼の態度が怠慢でふてぶてしくて

もう我慢できない!という御相談でした。

 

電話にはなかなか出ないし、

たまに折り返して来ても本当に面倒くさそう。

いったい私の事どう想っているの!?

 

まあ、鑑定結果は

彼は彼女に対して安心して甘えているだけでしたので

問題はなかったのですが。(笑)

 

large.jpg

 

 

聞けばお付き合いの長さはもう10年だそう。

お付き合いも長くなって来ると馴れ合ってしまい

緊張感に欠ける関係になりがちです。

 

そして彼が持っている星の個性も無骨ですので

気がきかないところもあるのでしょうが、

ある意味男性的と言えるでしょう。

 

こんな男性と御縁があった女性は、

ほんの少しでいいから私に気を使って

たまには優しい言葉をかけてほしい。

そんなお気持ちはよく分かります。

 

でもそんな彼と長くお付き合いが続いた。

それはそれで意味があります。

 

それに、

女性に対して本当によく気がついてマメで

優しい言葉かけも忘れない。

こんなタイプの男性に御縁したら

それはそれで別の悩みが出てきますからね。(笑)

 

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: それはそれで意味がある

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4875

< 人生で大切にしたいものは何ですか?  |  一覧へ戻る  |  何か始めたい!でも何をしたらいいんだろう?! 起業カフェでキッカケを見つけてみない? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ