HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 出会いはあなたのすぐそばに!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

出会いはあなたのすぐそばに!

こんにちは。
菊池柚姫です。


春だからでしょうか….。

最近出会いがないので不安、
というご相談が多いです。


「ずっと出会いがないんです。
 わたしは結婚できるのでしょうか」


そろそろ結婚したいな...と漠然と考えはするけれど、
交際相手がいなかったり
出会いが少ないと、

「もしかして私、結婚できないかも」

と不安になりますね。


さらに20代後半から30代前半にかけては、

周辺がにわかに結婚ラッシュ。


焦る気持ちから、
どんどん不安になってしまう、と聞きます。


そんなあなたに、
私の知っている方のお話を。


それは、大手企業の総務にお勤めの32歳のOLさん。


性格はおおらかで、えくぼがかわいい彼女は、

社内の男性からも女性からも頼られるお姉さん。


家と職場の往復で、とくに趣味もないため、
5年以上も恋人がいない状態でした。


「恋愛はもう無理かも」

という彼女に、

「どこに出会いがあるか分からないし、
 今は自分のしたいことをしてみたら」

と、勧めました。


それからの彼女は、ジムへ行くようになり、
フランス語やお菓子作りなどを習い始め、
どんどん夢中になっていき、


「自分の時間を削りたくないから
 しばらくは恋愛はいいわ!」

と、人生を思いっきり楽しむように。


そんなある日、

社内の会議で同席した他部署の上司と意気投合したのです。


お互い日本酒が好きだとわかり、
食事に誘われましたが、
彼が上司なのでためらっていました。

そのとき彼は50歳でした。


「一度くらい食事にいけば?
 そこでどんな人か見極めればいいじゃない」

と、アドバイスしました。


すると、しばらくして、
交際を始めたのです。



「初めは年上過ぎて意識していなかったけれど、
 私のプライベートを大切にしてくれるの」

と、結婚を決意。


友達グループの中で最後の結婚でした。

さらに会社の同期でも最後だったので、
友人や同期が結婚式に駆けつけて、
会場規定人数いっぱいの大盛況な結婚式となったそうです。

wedding-1084771_1280.jpg



恋愛を諦めかけていた彼女のように、
思いもよらないところから
ご縁が生まれることもあります。

そうです!

あなたの周りにも、
出会いのチャンスが潜んでいるはずなんです。


どこに出会いのチャンスがあるのか?
ふさわしいパートナーはどんな人なのか?


それを知りたい!と思ったら、ご相談くださいね。



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/03/post-2086.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会いはあなたのすぐそばに!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4849

< 悩みのループから抜け出せない理由  |  一覧へ戻る  |  悩んだ時は体を動かす >

このページのトップへ

月別 アーカイブ