HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 失恋で傷ついた気持ち、リセットしましょ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

失恋で傷ついた気持ち、リセットしましょ!


こんにちは。
菊池柚姫です。

暖かかったり、寒かったり。

何を着ていいのかわからなくなってしまいますね。

こんな時期には、人の気持ちも揺れ動くのか、

「好きな人にふられてしまって….
 何か月も前の事なのにたまに思い出してつらいです」

というご相談がありました。


大好きだったんですもの、

思い出してしまうのは自然なことです。


「自分の何がいけなかったの?」

「あの時あれをしておけばよかったの?」

と、つい原因探しをしてしまうそうです。


でも、男性は女性側から告白されるとき、

その女性がどんなに勇気を出して告白してくれたのか

気づいています。



それでもお断りしたということは
女性に原因があったのではなく、

単に彼が恋愛したいタイミングではなかった、

ということです。




そこで私は、

「思い出した時に、悲しかったり涙が出てくるようなら
 一日だけ、思いっきり泣いて悲しみに浸ってください」


「泣いて気が晴れないようなら
 お友達と飲みに行ったりして、気持ちを開放してください」
 

celebrate-954784_1280.jpg


「それで終わりです。
 素敵な人に出会えたことにありがとう….

 という気持ちをもてたら自然と前に進めます」

 


とお伝えしました。



悲しい気持ちは、
受け入れてあげることでリセットできます。



でも、一人では無理なようでしたら
どうぞご相談くださいね。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/03/post-2027.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失恋で傷ついた気持ち、リセットしましょ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4838

< じぶんの心を、掘下げること。  |  一覧へ戻る  |  不安はあるけれど信じてやってみる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ