HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 気づいたら、ぱっと手放す

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

気づいたら、ぱっと手放す

 こんにちは!

今日は花粉が多い名古屋ですね。。

花粉症の栗平千英子です。

 

さて、自分次第でどうにかなる

どうにでもできる状況というのはあります。

 

例えば、試験の点数。

努力次第、がんばり次第で

ある程度はどうにかなる問題です。

 

でも、自分ではどうしようもできない

どうにもならない問題というのも

多々あります。

 

例えば、

私はAさんが好き

でも、AさんはBさんが好き

というような場合。

 

どんなに努力しても頑張っても

どうにもならない時ってありますよね?

 DSC_0197.JPG


自分が逆の立場だったらわかると思います。

どんなに頑張られても

無理なものは無理。

 

最近の私の例でいうと

子どもが朝から大グズリ。。

 

どんなに言い含めようとしても

叱ってもどうにも収まらない。

言えば言う程

余計に怒り出す、泣きわめく。

 

たぶん、本人も

なんでぐずっているのかもわからない。

どうにも腹の虫が収まらない

そんな状況なんだと思います。

 

それを無理やりどうことしようとしても

なんともならない。

 

そんな時は

あがいたって仕方ない。

あがいたって返って逆効果。


どうにもならない状況なんだって

気づくことが大切です。


そして、

コントロールしようとしていた手を

ぱっと手放す。


どうにもならない状況なのに

どうにかしようとしても余計に苦しいだけ。


やーめたって手を放すのです。


もうお手上げって感じたら

いったん手放す。

あがくよりも効果的です。

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄待機しています。

ご予約頂けると確実です。

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気づいたら、ぱっと手放す

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4832

< 現状をちゃんと見る  |  一覧へ戻る  |  なぜ『紫微斗数』を選択したのか >

このページのトップへ

月別 アーカイブ