HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > そもそもどうしたかったのか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

そもそもどうしたかったのか?

 こんにちは!

今日は雨降りな名古屋ですね。

栗平千英子です。


さて、そもそも自分はどうしたかったのかが

見えなくなってしまう時があります。


今までやってきた積み重ねがあるから、とか

これまでの経緯があるから、とか

自分の本来の望み以外のところで

意地になってしまったりすることがあります。


例えば、

5年も付き合ってきたから諦めきれない。

意地でもこの人と結婚したい、など。


5年も費やしてきたんだから

というのが足枷になって

本来の望みとは違うところで

がんばってしまう事があります。


本来は『好きな人と幸せになりたい』

というシンプルな望みだったとしても

これまでの付き合いの長さなどから

お互いの気持ちもないのにしがみついてしまったり。


例えば、

子どもの習い事もしかり。


もう2年も続けてきたんだから

途中でやめてしまうのはもったいない。

意地でも続けさせたい

と思ってしまったりします。


でも、そもそもどうしたかったのか?

本来の望みはなんだったのか。


いったんこれまでのことを全部水に流して

リセットした上で今一度

どうしたかったのか

見つめ直してみることも

時には必要かもしれません。

DSC_0195.JPG


本来の望みとは

別のところで意地になっていたという事に

気づくかもしれません。


本来の望みとはズレたところで

頑張ってしまっていることに

気づくかもしれません。


どうでもいい事に

こだわってしまっている事に気づいて

案外ラクになれるかもしれませんよ!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄待機しています。

ご予約頂けると確実です。

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そもそもどうしたかったのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4830

< 自分と環境のチューニング  |  一覧へ戻る  |  現状をちゃんと見る >

このページのトップへ

月別 アーカイブ